2019-05-18から1日間の記事一覧

【天然素材の素晴らしい効果・麻・リネン】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 いきなり寝室の写真・・・(^^ゞ 麻のベッドカバー 麻=天然素材=エネルギーが高い ゲストの寝具もリネンです(麻) adlib-mk.hatenablog.com 皇帝でも麻は利用されていています。 天然素材のものを食べると言うこと…

【2019.5.19満月・受け取るために捨てることが先】

2019.5.19 19と19に挟まれている今回の満月 そして一粒万倍 朝の6時過ぎが満月なので 満ちている月を見られるのは今夜です!! キーワードは とことん自分の内面と向き合い捨てる事優先 隙間を沢山用意して受け取ると言うことです。 特に曖昧な…

【奥深きカタカムナ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 カタカムナって言われるとカタカムナってなんですか?とかならず返ってきます。 たまたまカタカムナを知った私は 量子的に、波動、振動、素粒子 知りたい!!と思う内容ばかりでした。 http://katakamuna-igaku.co…

【先祖から先祖、ずっと受け継がれ、先端を自分は生きていると言うこと】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 数日前に親戚が個室に移ったから身内だけに知らせておくと連絡がありました。 旦那は「お店の方でもプライベートでも一杯イベント詰め込んでいるのに なんだか落ち着かないな」と言ったのだけど、私は◯◯日だと分かっ…