2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【場所に呼ばれる 過去世 アイヌ 縄文 ギリシャ サントリーニ島 エジプト キーワードを目にしてシンクロ続きには必ず意味がある。】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 みなさんはなんとなく行きたくて行った場所・・・ 連れられていったら・・・ 通ったときに・・・ 『この場所、懐かしい・・・』 『悲しい気持ちになる』 『なんか知らないけど楽しい気持ち』 『前にも来たことある…

2019.12.1(日)津軽海峡フェリーターミナル4階 イベント出店

氣づきの処方せんへありがとうございます。 イベント出店のお知らせです。 2019.12.1(日) 10時~16時 壁一面が斜めのガラス張り。 海とフェリーを眺められる素敵な空間。 北海道イベントサークルの参加出店者は、 度々変わりますが、いつも暖かくアットホ…

【自分の思うがままに・・・in 鎌倉】

氣づきの処方せんへ ありがとうごあいます。 11月11日 どうしても鎌倉で 満月を過ごしたくて・・・・ 13日は知り合いの方々が長谷の麻心でライブをやる日でもあり・・・ だったら行っちゃおうと・・・ 満月を鎌倉の由比ヶ浜で見るまでは東京をぷらぷらして・…

イベントのお知らせ・菌の学校 炊きたてなのに発酵している酵素玄米ごはんと黒千石味噌の作り方教室・酵素玄米甘酒と発酵ジュース

氣づきの処方せんへありがとうございます。 レストランあど・りぶで開催されるイベントのお知らせです。 「菌活」「腸活」「麻活」 健康のことを考え皆さん色んな事学んでますよね。 ヨガをやる方も増えましたし、常に電磁波を受けているので アーシング活動。 今…

【男も女もペットも植物もお年寄りも!!バッチフラワーレメディとレイキヒーリングの素晴らしい相性】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 自営レストラン22年経ち、どうしてくるお客様が聞いても居ないのに そこまで話しても良いのか?と心配になるくらい吐き出してくれるお店です。 今後の運命、運気、バイオリズム、行動をよく聞かれ占いもしていま…