2020-01-01から1年間の記事一覧

【0の人現れる!新月☽︎‪︎.*·̩͙‬数秘で見る来年のバイオリズム】

今日のワーク 新月に 自分の数秘で見る来年のバイオリズムを書き出し、 目標設定をやりました。 【0】の人現れ!!!( ゚д゚)ハッ!!!! ゼ、ゼ、ゼロ?! 最終計算37になり、 3と7を+ 【0】 輝かしい凄いものあるのに・・・ 美人でそして可愛いのに・・・ 化粧は何…

【Th1系免疫賦活剤 ← 黒千石 は効果 効能の特許を取っていた!】

色んな人の悩み相談を受けてきて解決策の方法に 食・そして腸だと言う事がわかってきました。 あど・りぶは飲食店でも有り、ヒーリングもするところ!! だったら食べることとセットで整えられる場所なんだって凄いことに気が付いて・・・ 酵素玄米や 2週間で…

【東洋医学で見る浮腫みと養生 漢方アロマ養成生サロン愛海 I♡high】

本日は貸し切り営業で 東洋医学で見る浮腫みと養生 を開催しました。 講師は あど・りぶ酵素ジュース1期生の 漢方アロマ養生サロン愛海 I♡high 中医学セラピスト misaoさん misaoさんのサロンはこちら 今年開業のサロンで、なんと看板は、イラストレターの家…

【12月・1月 年末年始の営業・臨時休業・貸し切り営業・イベントのお知らせ】

****12月年末年始の営業**** 臨時休業・貸し切り営業・イベントのお知らせ 随時追加や変更あり・・・ 2020年12月6日(日) www.facebook.com 2020年12月15日(月) www.facebook.com 2020年12月19日(土) www.facebook.com 2020年12月19日(土) www.facebo…

【1度きりの人生  自分らしくあれ!】

「一度きりの人生」 10代も1度きり 20代も1度きり 30代も1度きり 40代も1度きり 50代も1度きり 60代も1度きり 70代も1度きり たくさん泣いて・・・ たくさん悩んで・・・ たくさん後悔して・・・ たくさん転んで・・・ たくさん傷ついて・・・ たくさ…

【8割捨てて2割を利用していく生活・人が家の中の物を利用しているのは2割のみ・その2割はあなたの気持ちを高機嫌、上げてくれるアイテム】

8割捨てて2割を利用していく生活 1週間で8割捨てる 等、色んな書籍が出ていますね・・・ 何で見たのか覚えてないのですが、 1年365日。1日24時間。仕事が何時間で、睡眠が何時間。 2年や3年に1度の冠婚葬祭。 制服がある仕事なのか私服なのか、子持ちなの…

バッチフラワー花療法の効果を活かす方法

バッチフラワーレメディ・・・・ 殆ど未開封・・・・ 見よう見まねで使っていこうと購入した方が、やっぱり使いこなせないと・・・・ 私の元へ・・・・ 譲り受けました・・・ バッチフラワーやSound Seouls、ソルフェジオ周波数ヒーリングなど単体でメニュー…

【レイキマスターになって1年・・・】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ 心を満たすのは氣づきの処方せん 数日前、とあるライセンスの証書を取得した日を伝えるため、Googlephotoを1月からザックリ眺めていました。 1年前は・・・2年前は・・・と、上の方に出るんですね・・・ そうしたら昨…

【心が病んで相談に来る方の職業ランキング 公務員・教員・看護師・女医】

心の絡まった紐を解くお手伝いします 氣づきの処方せん・・・・ まずはこちらの記事・・・・ edtechzine.jp 長年相談を聞き紐解けるアドバイスをしてきてます。 はじめ、カルテにお名前、生年月日、職業、心のお薬を服用しているか、ヒーリングのみで病気が…

【旦那は 脱!!飲食店 (笑) 手相診断士としても忙しい・・・】

ランチで来店されて、その後に鑑定する場合もありますが、 新型コロナ感染予防対策期間から夜の営業はやめており、 セミナーやイベント、講座で集まりがある場合は夜も貸し切りで営業をしています。 イベントが無い場合は氣づきの処方せんの御予約の方の個人…

【函館亀田交流プラザ 北海道イベントサークル Loves market vol.9⠀】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ 心を満たすのは氣づきの処方せん 2020年11月3日 函館亀田交流プラザにてイベント出店致しました。 女性出店者の中に 唯一 男性出店者の旦那さん・・・ 毎回の事ですが 旦那の手相は開始から終了まで鑑定がびっしりでお…

【PANARINA主催 宮古島リトリート あど・りぶ23周年をサプライズで♪・・・・】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ 心を満たすのは氣づきの処方せん 今日は自分日記のような記事です・・・ これを読んで 苫小牧 ヒーリングパナリナ主催のリトリートに参加したくなるかも~~~(^_^) 10月22日 レストランあど・りぶは23年目を迎えま…

【レイキ ファースト セカンド サード マスター 使いこなしてない人の見直しお茶会】

身体を整えるのはレストランあど・りぶ 心を整えるのは氣づきの処方せん ■2020年11月8日(日)15:00~17:00■レイキ(臼井式) 使いこなしてない人の見直しお茶会 ※レイキ療法はいかなる思想も持たず、一切の宗教と無関係です※レイキは、使うほどに良さも効果も…

【イベント出店のお知らせ・・・・Laves market Vol.9 亀田交流プラザ3F】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ 心を満たすのは氣づきの処方せん イベント出店の告知です。 普段、家のお店、北斗市までなかなか来られなかった皆様 是非この機会に入らしてくださいね。 函館市亀田交流プラザにて・・・ Facebookイベントページ:詳…

【10月11月 今現在の臨時休業 貸し切り営業・イベント・講座のお知らせ】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ 心を満たすのは氣づきの処方せん いつも不定期のんびり更新ですが、PV突破通知に感謝・・・♪ 【10月11月 今現在の臨時休業 貸し切り営業・イベント・講座のお知らせ】 10月4日(日)酵素ジュース講座 貸し切り営業 www.f…

【9月、10月、今現在の臨時休業・貸し切り営業・イベント・講座のお知らせ】

【9月、10月、今現在の臨時休業 貸し切り営業・イベント・講座のお知らせ】※随時追加、変更、キャンセルなどある場合がありますので 定期的に覗いて下さいね。 ■9月5日(土) 9:45~10:45【朝ヨガ】定員4名ヨガ 1.000円+酵素玄米ご飯おにぎり1個500円 又…

【9月  今現在の予定と洞爺湖0磁場浄化&チャージグッズ販売開始】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 9月の今現在 予定をお知らせいたします。 ※どんどん予定が埋まっていきますので随時追加いたします。 8月25日(火)セミナー貸し切り営業8月26日(水)定休日8月27日(木)~29日(土)洞爺湖リトリートの為…

【郡山美穂子フロフィール】

【氣づきの処方せん】 自然療法家ヒーラー:郡山美穗子 1970年生まれ ▉Sound SoulsⓇ才能と役割 つむじ×鎖骨▉マヤ暦※KIN94※白い魔法使い※黄色い人※銀河の音3▉数秘【9】▉傾斜宮占い【離宮】▉宿命【胃宿】▉太陽星座【獅子座】▉月星座【牡牛座】▉火のグループ▉戌…

【洞爺湖リトリート・0ポジションへ行く意味・・・そして富良野塾にもう一度・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日はちょっと長い記事になります。。。。 夏のイベントが何一つなく、きっと忘れることの無い歴史に残る2020年だと思います。 お子様達は思い出となるはずだった、入学式、卒業式も未だかつて無い状況で行われた…

【イベント・臨時休業・貸し切り営業のお知らせ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 ※随時変更がありますが、8月の予定です。 8月の予定レストラン業はランチタイムのみ営業***毎週水曜日定休日***講座やイベント、出張講座などある場合は臨時休業致します。ランチタイム前と、終わってから…

【covidの裏側・・・・ある意味これは戦争】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日の記事は一個人の意見であり、 正しいと言う事ではありません。 これを読んで、たった1人でもホッとする人が居れば良いと思います。 カウンセリング、セッションをする立場の人はグレーゾーンでいなければなり…

【新月・宇宙にお任せ~ ネットビジネス】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日は新月。 本来ならランチタイムの仕事を終え車中泊の予定でした、、、が、 雨の予報が続くので中止に・・・・ 今回の新月は「家族や居場所」「仕事、お金、社会的」 お金や資産、個人の価値や資質、継承するこ…

【ここは発酵の楽園 上映会までの・・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 発言すれば実現が加速するかな? 宇宙へ届け・・・この思い♡ 「菌ちゃん」 このワードはコロナの前から私に何度も見せてきた。 どうしてこんなにこの人の投稿が目にとまるのか。。。 上映会したい。。。。 うちのお店…

【北海道 車中泊 道の駅 トイレありパーキング 日帰り温泉 色んなことをシェア】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 身体や心のSOSに気が付いたら 自分で自分のご機嫌を取り、 即 自然の中で過ごす。。。。 私の住んでいる地域は農家で、鳥の声がずっとしている田舎。。。。 それでもあえて 自然の中へ行きます。。。。 出来れば車…

【酵素ジュースの上白糖問題】

いい加減な酵素ジュース作りはかなり危険で、 発酵と腐敗は紙一重。 そして、酵素ジュースの上白糖問題について・・・ 酵素ジュース講座開催のお知らせをすると参加するか、検討中の方から お問い合わせを頂くのが「上白糖使用について」です。 講座でお配り…

【イベントのお知らせ・ライアーとクリスタルボウルにメタトロン財布を持ってあど・りぶに・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 説明なんか本当にいらない・・・ そんな感じがします。 ブログを読んだときに 「行きたい」そう 思ったかどうかだと思うの。。。。 だから開催したらとても楽しいものになる・・・・ 苫小牧市のヒーリングPANARINA…

【セッションのために往復6時間?!ありがたい ♡氣づきの処方せん・STORESショップ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 昨日セッションを受けて下さった方のブレスレット完成しました。 みなさん、どんな感じに見えますか~? ただただ、心が温かい、優しい気持ちになるの・・・♪ 付けた後のイメージも見えて、早く発送した~い♪ 1日…

【生まれつき持っている免疫力を弱めないこと!! 免疫力を上げるには「酵素」をとる事】

※ネットで調べて動画を見て作る人と講座に出て学ぶ人の違い・・・ 講座に出た方は腐敗と発酵の見極めが出来るようになる。 あれ?っと思ったら瓶を抱えて見せに来て質問、疑問をその場で解決できる。 アフターフォローがずっと付いている。 酵素中ーズ講座修…

【時間は未来から過去へ動いてます・明日の新月、夏至から本気で自分らしくスタートしておくれ~】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日は自営業のレストラン、ランチ後と夕方に急遽オンラインのセッション。 夜はZoomミーティング参加、その後直ぐに遠隔レイキヒーリングを送るという 新月前のバタバタ感でした。 Zoomでお話にも出ましたが、 明…

感じる身体と響く周波数―音楽と香りの脳への効果

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 書かれた内容から紐解けて進める方・・・ どうしても進めない方はメニューより選んで カウンセリング、セッションのお申…