2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【二極化・目に見えないことに怖がるのか、怖がらないか、不審に思うか思わないか】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 ちょっと外出して思うのが、皆さん起きてもいないこと、見えない何かの情報に 疲れ、イライラしているんですね。。。 レジの人に対し、銀行の受付の対応に対し、一々つっかる感じに見える今日この頃です。 外出自…

【感情に正解はない。この時は泣くのよ、この時は恨むのよって教わってませんよね。】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 ご相談にくる方、パワーストーンのオーダーで 色んなことをリーディングするときも レイキヒーリングするときも、全てに言えることは 【感情】の部分を整える事です。 自分が3歳の時、5歳の時、又は小学校の時に…

【ネット通販詐欺とギフト 聖なる音階 ウインドチャイム 周波数 ソルフェジオ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 3月20日 宇宙の元旦・春分の日を迎えて今日は如何でしょうか? SNS開くとコロナの話題ばかりで、昨日からタイムラインは どうぶつの森一色でこれはいいな~と見ていました。 日頃、なるべく良いことをブログ記事に…

【イベント告知・レストランあど・りぶ&氣づきの処方せん パワフルに活動】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 何を開いてもかけても話題はコロナですね。 ですからあまりSNS開かない・・・とうか、タイムラインをだらだらと見ないようにしてます。 うちのお店のイベントは一つ中止にしましたが後は全部やっています。 大きな…

【夫婦って・映し鏡と修行】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日はご予約が2つ入りました。 ひとつは2020年1年のバイオリズム鑑定付き、必要な周波数を注音して作成するパワーストーンのオーダーです。 一ヶ月前に購入した方のご主人も欲しいということでチャクラ鑑定にいら…

【3月20日 春分 宇宙の元旦と言われているけれど・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 イベント事や書きたいことがあると、さっと文字を打つのは TwitterとFacebookで、ブログが最後になってます。 でも、1番伝えたいと思うことを書いているのはブログだけなんですよ。 今、窓から綺麗な夕日を眺めて…

【癌・吹き出物・アレルギー・病気になったら、足すだけじゃなく、引き算と温め】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 滅多に他の方のブログのシェアはしないのですが、 良いと思う物はシェアして皆さんの目にとまるようにしています。 普段来店してじっくり話している仲間には 「今の人たちは栄養摂り過ぎ。断食や、1日1食でもいい…