2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【生まれつき持っている免疫力を弱めないこと!! 免疫力を上げるには「酵素」をとる事】

※ネットで調べて動画を見て作る人と講座に出て学ぶ人の違い・・・ 講座に出た方は腐敗と発酵の見極めが出来るようになる。 あれ?っと思ったら瓶を抱えて見せに来て質問、疑問をその場で解決できる。 アフターフォローがずっと付いている。 酵素中ーズ講座修…

【時間は未来から過去へ動いてます・明日の新月、夏至から本気で自分らしくスタートしておくれ~】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日は自営業のレストラン、ランチ後と夕方に急遽オンラインのセッション。 夜はZoomミーティング参加、その後直ぐに遠隔レイキヒーリングを送るという 新月前のバタバタ感でした。 Zoomでお話にも出ましたが、 明…

感じる身体と響く周波数―音楽と香りの脳への効果

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 書かれた内容から紐解けて進める方・・・ どうしても進めない方はメニューより選んで カウンセリング、セッションのお申…

【男性は女性の笑顔を見るために生きている】

「男性は女性の笑顔を見るために生きている」 男性は「自分」のために生きるとうまくいかない。 「他人」のために生きるとうまくいく。 女性は「他人」のために生きるとうまくいかない。 「自分」のために生きるとうまくいく。 男性は自分のために生きると、…

【レイキ伝授・アチューメント・レイキ使いこなしてない人の見直しお茶会】

一家に1人ヒーラーを・・・ まずは 自分のケア・・・レイキファースト 癒やすことに徹底する・・・ 自分が満たされていないと、人のことは癒やせない。 癒やせたとしても自分がすり減ってしまう・・・ 自分からあふれこぼれるエネルギー 大切な家族へ、愛す…

【イベント・臨時休業などのお知らせ】

【イベント・臨時休業などのお知らせ】 随時、追加になったり変更があります。 6月1日(月) 臨時休業6月5日(金) 貸し切り営業 酵素ジュース講座 バッチフラワーカウンセリング御予約6月14日(日) 臨時休業6月20日(土) レイキヒーリング御予約6月23日(火) 貸し…

【郡山俊明プロフィール】

■プロフィール■ ・郡山 俊明 1965年生まれ ・妻との出会い:1987年 ・趣味・キャンプ・車中泊・旅行(観光よりも人に会いに)・釣り スキューバーダイビング・DJ ・調理の道へ:1981年~今現在 ・開業:1997年~今現在 ・2015年DJスクールへ通い、クラブなどで…