2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2月のイベント・貸切営業等のお知らせ・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ 2021年になってもう1月が終わろうとしています。 早いです・…

【自分を一番粗末にしてはいけない・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ 29日 しし座の満月 自分に正直に生きる時! その前に 今一度…

【毎日使える味噌玉は備蓄・非常食にも?非常食は栄養バランスも考えた備蓄を・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ お出汁からつくる お味噌汁・・・・ この香り・・・日本人な…

【五感を豊かにすること・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・・ 五感を豊かにするということは・・・・ まだまだ頑張れる…

【2020年は 大きく生き方を変えざるを得ない年でした・・・約1年自分に向き合い、そして2021年をスタートしましたね・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・ 昨年2020年は 大きく生き方を変えざるを得ない年となりました…

【点と点が繋がって・・・アナスタシア 】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ 気になっていた本の購入や、知人から一気に貸して頂いた本・…

【目に見えない物 胡散臭い】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・ 目に見えない物 と聞いて貴方が一番先に思うこと・・・ 胡散臭…

【予祝・アメブロ・田宮陽子さんのブログ・前祝い】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ ↓抜粋↓ ↑アメブロ 占い部門で何年も何年も 1位の田宮陽子さ…

【身体と心を整える】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ 旦那は・・・コックさん・・・・ お料理作ってもらえてイイ…

【消毒用アルコール その手でカセットコンロ着火は駄目!! 防水スプレーで人間も、飼っているペットの死・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ ※2019年6月20日にNHK News Up に掲載されました。翌…

【スピリチュアルや占いの前に基本的必要な食のこと・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・ 自然療法がこの世の中には沢山あります。 私がライフワーク…

【割れたグラスを見て・・・その場には我が子とペットが・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 カシャーン ・ ・ ・ 例えばなんですが・・・・ 割れたグラス・…

【これからの地球と受け継ぐ子供達へ何が出来るだろう・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 MichaelJacksonは 地球と人の心を癒やしたかっただけ・・・ だか…

【○○さんがあなたのことこう言っていたよと伝えに来る人の心理】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 個人セッションへ来られる方の90%は人間関係のご相談です・・・…

【腸活 育菌 菌活 乳酸菌生産物質は凄い】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 腸は宇宙の全てを記憶している 作者:渡邊 千春 発売日: 2020/05/…

【心と体の陰陽五行オリジナルが完成しそう・・・】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 昨年12月にあど・りぶで開催して下さった こちら↓ adlib-mk.hate…

【リトリート キャンプ 自然に身を置いて 思い出せ自分!!】

氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 2021年 1人でも多く自分の心は自分で紐解けると言うことを分か…

【経営者がスピリチュアリティを開いていくと会社はどうなる?】

元旦から・・・・ 早いですね・・・ もう4日も経ってしまいました・・・・・ 氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となり…

【新雪と太陽・・・キラキラと見ているだけなら美しく・・・雪かき数ヶ月、腰を痛める道民】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 年末からぐっと冷え込み最高気温でも氷点下が続いてます・・・・ …

【やっぱり なんとかする役目は大好きだ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 お店を開業してから食後に悩みを吐き出してきたり・・・ 初対面な…

【やっぱり なんとかする役目は大好きだ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 お店を開業してから食後に悩みを吐き出してきたり・・・ 初対面な…

【2021.1.1 車ぶつけて厄落としのスタート】

新年あけましておめでとうございます。 氣づきの処方せんへありがとうございます。 こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。 早朝に初詣・・・・ 大吉…