2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今、こんな世の中だから自然療法に着目!!倍増しています。Facebookで繋がっているお医者さんに感謝】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日は、自営レストランに来店された訪問看護師さんとお話しして、 自分の忘れていた【夢】を想い出させて貰った話を書きたいと思います。 レストラン開業1年後、私は膠原病とリウマチで障害者手帳持ちになりまし…

【9月23日秋分の日の過ごし方。今現在あなたはどんな状況???宇宙と一体になる! 弘法大師空海の希少な遺法『阿字観』】

今日は秋分の日です。 21日に神社周りリトリート申し込みの方が居て数カ所回りました。 その中にいれていた護摩炊きなのですが、 ここのお寺の住職には本当に色々とお世話になっていて、私が鑑定で手に負えない 除霊、霊障が凄い方をコチラのお寺へ行かせ…

【1人1人違う健康法・教えられることは沢山あるけれど・・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます・・・・ 写真は鑑定した方々のカルテです。 必ずリピート、続きの悩みがあるため保管して 心の変化を見ていました。が、ここ数年、生活習慣、腸の汚れなどの原因で中々感情がコントロール出来ない物だと確信していま…

【地球とあそぼう・ゲストルーム】

地球とあそぼう ゲストルーム 宿泊料金 1泊5.000円※ 朝食付き 1泊10.000円※夕食付き(ドリンク・アルコール付き・飲み放題ではない) adlib-mk.hatenablog.com ゲストハウスって辞書通りの“交流”の場。 素泊まり1泊3000〜5000円から宿泊できることを言います…