【音で祓う】その1・・・響かず鈍い音に感じるならば、重たい波動の空間

音で祓う

【音で祓う】って聞いたことありますか?

この場所、この空間

【心で感じる・・・なんだかとても居心地が良い】と思う。

【心で感じる・・・なんだかとても居心地が悪い】と思う。

これは、その場所の【波動】です。

『パン!!』と手を叩く。

f:id:adlib_mk:20171014165519j:plain

お参りの時みたいに大きく手を『パン!!』

響かず鈍い音に感じるならば、重たい波動の空間

何度も何度も手を『パン!!』『パン!!』叩いていると

あれれれ?音が変わってくる。

その空間の波動がクリアになったと言うこと。

※お子様が自分のお部屋でひきこもってゲームやっていたり

学校へ行かないとか、様子が変なときは

入浴中や外出したときに、お部屋に入って窓を開け、

空気の入れ換え【低い波動の空気を外へ出し】

【手をパン!!パン!!パン!!】高い波動に変えてあげて~~♪

自分の手で波動の良い空間が出来るんだもん是非やってみて下さいね。

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング