【氣づきの処方せん・利用規約・注意事項】

 

    利用規約・注意事項】

■第1条(本規約の適用)

【氣づきの処方せん】心の絡まった紐とき及びHandmade作品を提供する為、

以下にサービス利用規約を定め、利用者は利用規約を了承した上で本サービスを、利用するものとします。

■第2条(サービスの内容)

各セッションは医療行為にとってかわるものではありません。

セッションの主目的は心身の癒しと氣づきと自己成長です。

心の絡んだ紐をほどくアドバイスをさせて頂いてます。

他人を許し、自分を許し、他人を受け入れ、自分を受け入れ、

病気を緩和、心を癒やし美味しくご飯を食べて、ぐっすり眠れて、笑って過ごせるように・・・

効果やエネルギーの感じ方については個人差があります。

 

※精神科等に通院や服薬の方などは、原則としてお受けできません。

その方の状況によりますのでお問い合わせ下さい。

■第3条(利用上の注意)

利用者からの相談にお答えすることにより利用者の心理的援助、個人の問題解決を支援するものであり、利用者の心身の健康改善及び

問題解決について保障をするものではありません。

医療行為となる診療行為・診断・及び投薬指導等を行う事は一切致しておりません。

利用中もしくは利用後に、利用者の心身の状態が悪化した場合でも、当方は一切責任を負いません。

利用後に、そのサービス内容やサービス品質に不服を申し立て、支払い料金の返還を求めたとしても、当方は一切応じることはありません。

■第4条(利用の不承諾)

利用申し込みを行った時点で、利用者が以下の項目に当てはまると判断した場合には、利用を承諾しない場合があります。

・過去に利用規約等に違反するなどにより、利用を拒否された事が判明した時。

・本サービスを正当に利用する意思あるいは目的が無いと認められた時。

・過去に本サービスにおいて不正行為、迷惑行為、料金未納などのトラブル、その他問題のある行為をした事が判明した時。

・その他、当方が不適当と判断した時。

■第5条(料金)

利用料金は、別途定める料金表の通りとなります。

ただし、料金は事情により変更する場合があります。

■第6条(支払い)

・オンラインのお客様・利用料金は銀行振込みでお支払いいただきます。

(その際にかかる振込手数料は利用者負担となります。)

・3日以内のお支払いをお願いしております。

・申込者と振り込み名義が異なる場合は必ずその旨をお知らせ下さい。

・期日内にお振込みいただけなかった場合には、キャンセルとし、次回から予約できないものと致します。

・キャンセルは上記振込み期日内であれば可能です。

対面、店頭へお越しになる方は当日お支払いも可能です。

当日、体調不良や急用などのやむを得ない理由でキャンセルされる場合は、出来るだけ早くご連絡下されば、日にちの変更などの対応をさせて頂きます。

■第7条(禁止事項)

本サービスの利用にあたり、次のいずれかにあたる行為をしてはならないとします。

【氣づきの処方せん】を誹謗・中傷する行為

【氣づきの処方せん】に対する卑猥な発言

【氣づきの処方せん】個人情報を聞き出す行為

【氣づきの処方せん】・カウンセラーに対するストーカー行為、またはその他の

身体・生命・自由・名誉・財産等に対して害悪を加える行為

【氣づきの処方せん】への物品販売等の営利目的の行為

【氣づきの処方せん】への宗教活動や特定団体に勧誘する行為

【氣づきの処方せん】プライバシー権、肖像権、またはその他の権利を侵害する行為

【氣づきの処方せん】またはサービスサイトの信用、もしくは名誉を損失させる行為

【氣づきの処方せん】ブログ設備に不正にアクセスしたり、本サービスに関する情報を改ざん・消去したり、コンピューターウイルス等の有害なプログラムを使用もしくは提供し、またはその恐れのある行為

・犯罪行為に結びつく、あるいは助長する行為

【氣づきの処方せん】の運営、提供、または他の利用者を妨害する、もしくはそれらに支障をきたす行為

・法令、または公序良俗に違反する行為

・その他、当方が合理的な理由に基づき不適当と判断する行為

■第8条(ブログ内メニューの停止)

次のいずれかに当てはまると判断した場合には、利用者への事前の

通知または承諾を要することなく、一時的にメニューを中断できるものとします。

・メニューの提供に必要な設備の故障等により保守を行う場合

・不可抗力によりメニューを提供できない場合

・火災・天災・停電、その他不慮の事故等により、本サービスの提供ができなくなった場合

・その他、運営上または技術上の理由でやむを得ない場合

■第9条 (利用停止等)

利用者が次のいずれかに当たると判断した場合、事前の通知もしくは勧告を要することなく、利用の一時停止を行うことができるものとします。

・利用者が電話・FAX・メールなどの連絡がとれない場合

・利用料金が支払われない場合

・本利用規約に反した場合