【② 今起こっていることは何が原因なのでしょうか 】

氣づきの処方せんへありがとういます。 

 

 

 

 

昨日に引き続き今日の内容は

【②今起こっていることは何が原因なのでしょうか 】

 

 

時々ビビヒッ!と来る霊感は必要な時に視えたり、聞けたり、感じ取れるわけじゃなく、無意識な時に突然分かるというから良いのか悪いのか⋯

 

自分では気が付かないで、霊感の強い人ひと「最近○○買った?家にある?」と言われて、「それ、捨てた方が良い」とアドバイス貰ったり、逆に私から誰かに「石拾って来てない?」

「リサイクルショップで何かブランドもの買った?」「革か、毛皮のコート買った?」とか言いたくなって聞いたこともある。

その手にしたもの、

他の人との相性は良いのかもしれないけれど、私が言った相手と購入したその物との相性は悪く、そのまま持っていたら離婚や子供になにかありそうだ、、、

みたいな予知的なこと、その場面が見えてくるというもの。

 

 

例えば私ヤフオクやメルカリやCreemaでhandmadeの物を出品したり、

中々手に入らないものはないかな~なんて見てるんです。

 

アンティークも大好きなので、和洋どちらも検索しては見ることあります。

 

 

が、

 

∑(・ω・ノ)ノ

凄い念のある物が沢山あるので

 

眺めていると具合悪くなることや涙が出そうになることもあって⋯

 

1番ピークの時は311震災の後。。。

 

 

 

 

全国から大勢が支援した物をお金に替えたいという関係者の出品だと思います。

お金という執着や欲、ものすごいエネルギーがバン!と入ってくる。

 

そして盗難品

 

その写真から

「誰も買わないで、持っていかないで」

そんな悲しい念がある写真もあり、

とても怖い感情の物もあり⋯

 

心臓の鼓動がドンドン!打つような物を目にすることもあり、霊感強い人ってこんなことあるのか?

私だけなの?

この感覚必要なのか?

 

そう思うことも多々あります。

 

地元のリサイクルショップへたまに行くんですが、夏であってもヒンヤリ、空気が冷たすぎる店舗もあって、

「遺品整理で回収したものか」と納得したり。

アンティークが好きすぎて違う地域へ行った時も見に入っちゃうんですけど、

勿論空気の冷たい店舗でのこと。。。

 

私の腰くらいの背丈の子がずっとずっと私の後ろをサンダルでトコトコ着いてきてたの。

「あっ、これ欲しいな。」

「でもな、少し予算が合わないな」と

それを置いてからなんです。

ずっとずっと後ろを着いてきて、

それが何を意味するのか?

買って欲しかったのか?

そのこの心までは残念ながら読めなかったんです。

 

何が原因なのでしょうか?にズバリ言えることも有ります。

 

しかし大抵は自分のした行動、発言

 

それが回り回って返ってくるという法則

 

ここ、中々受け入れられず、そんなことない。

私は

だって

でも

 

と吐き出したいことでしょう。

 

 

そんな吐き出し聞きます(*ˊᵕˋ*)

 

そして楽に生きていける、自分で自分の紐を解けるコツをお伝えします。

 

いつでもご相談下さいね。

 

 

次回は

【物に念?断捨離しましょう・物と心の整理・生前整理はいつからスタートしても良し 】です。

 

 

 

f:id:adlib_mk:20180826092858j:plain

 

 

kidukinosyohousen.stores.jp

 

↓申し込みお問い合わせのリンク先↓

 

adlib-mk.hatenablog.com