【私の能力】

氣づきの処方せんへ

    ありがとうございます。

 

f:id:adlib_mk:20211227083029j:plain



【私の能力】

 

 

 

人の心、嘘、本当、本物、偽物、見抜いてしまう。

予想通りの言葉を言ってくるし、予想通りの行動をされる。

だから、回避したり、距離を取ったり、バリアを張る癖がありました←過去形

 

 

幼い頃から孤独が心地よく、一匹狼的で生きてる自分。

嫌われてるの?←そうかも~~www(・∀・)

 

学生の頃、男子から言われる言葉も、

『彼氏には悩みを言わないタイプだよね。』

『男必要なさそうだよね。』

『泣く事ってある?』

『悩みある?』

まあ~言われましたね・・・

傷だって付くし、悩みもあるし、頼りたくなって、甘えたくなって、

泣くことだって有るけれど、

1番慰めてくれるのも、頼れるのも、甘えられるのも

『自分』だなって思うから人には言えなかったり、頼れなかったりしてるんだよね(笑)

 

孤独心地よく一匹狼\(^o^)/バンザ~イ

 

 

 

 

集団でワイワイするのは大好きよ~

でも、それは居心地・・・・

魂がどうのこうのという話になってしまいますが・・・

 

見抜いてしまうけれど見なかったことにしてお付き合いしても、

本性がバレるか、見抜かれたと気がつき、姿を消す方も居ます。

 

これを読んで

えっ・・・知ったら付き合いにくいな・・・

そう思ってる方も増えると思います。

 

 

 得するかも~~~で寄って来る人には私から伝わる物があるらしく

直ぐに離れていきます。

 

お店ではどんなイベントをやっていくのか、スピの方ではどんなメニューと金額でやっていくのか気になる人は(同業者)Facebookで友達申請してきて、気になるところは全て見た頃には音沙汰なくなります。(笑)

分かりやすくて良いんです♪

 

その方々のメニューやブログを見るとね、前はなかった物が加わってる。

お~~~真似たなって嬉しくなるね♪

 

1年前、2年前にはとても考えられない人間関係に長い月日悩みましたが

これは、私の1番の欠点を学べる人間関係だったと今だから思えます。

依存する人、時間泥棒からは離れないとね・・・

 

 

心を見抜いたときに傷つきたくないから離れる癖があったけれど、

今は心に受け止めず、出来事として冷静に対応できるようになりました。

 

そう!!

Kさんこの記事ブログ見てるかな???

 

な、な、なんと

私と同じ、この能力を持ってる人がそばに居た!!!

Kさん!!

この能力のせいで辛いこといっぱいあるよねって、共感できる。

言ってくれて嬉しかったな・・・・

 

 

 

f:id:adlib_mk:20180712103122j:plain

 

 

 

 

 

 

↓申し込みお問い合わせのリンク先↓

 

adlib-mk.hatenablog.com