【字源モノガタリ~あたりまえってなんでしょうか~Sound Souls®︎】

       f:id:adlib_mk:20181119190041j:plain

     10月30日当店にて

夕幻さんの・字源モノガタリ・と言う講座が有りました。

これは絶対聞いた方が良いお話です。

心にしっかり伝わるお話ってこう言うものだと私は思います。

来春又函館に来て下さるというので是非参加して下さい。

 

講座も終わり皆さんと雑談をしていると丹田のお話になりました。

    f:id:adlib_mk:20181119191152j:plain

     ・写真は Sound Souls®︎体験中・

夕幻さんのFacebookより詳しい説明を↓抜粋↓

【 なりたい自分になれる。】〜 Sound Souls®︎ ってなに?〜

突然ですが、“丹田” という言葉を聞いたことがありますか?
意識すると「グッと地に足がつく」と云う、いわゆる丹田です。

実は “丹田” の位置は、人それぞれ先天的に異なります。
と言ったら、皆さん驚かれるでしょうか?

もう少し詳しく説明します。

ここでは、丹田という言葉の捉え方を
「その人が意識をすると、“力”が発揮しやすくなるポイント」と定義させて頂きます。

それらのポイントを、Sound Souls®︎ サウンドソウルズ (以下 SS) では、

『ポータル』と呼んでいます。ポータルという言葉は、その人の命や魂との根源と

繋がるための「玄関・入り口」となります。

☆才能ポータル「10」× ★役割ポータル「4」= 40種類のタイプ

に、分けることができます。


そして、各ポータルごとに「キーワード」があり、その人が最も得意としている

「才能」や「役割」を知ることができます。
さらにはその人が大切にしている「価値観」を分かりやすい言葉で理解することができます。

・自分が得意とすることって?
・才能や役割ってなに?
・“自分らしさ”とは?
・優先順位が違うとどうなるの?

これらのことが、SSを活用することでとても簡単に、わかりやすく知ることができます。

皆さんは、自分自身のことをどのぐらい理解していますか?
知ってるつもり、とか。たぶん○○だろうってこと、多くありませんか?

他者を理解する為には、まず自分から。
自分自身への理解を深めることは、相互理解への第一歩。

いかがでしょうか?
未だ見ぬ、自分自身の“新たな可能性”を見出してみませんか?

HPはこちら

peraichi.com

f:id:adlib_mk:20181119191558j:plain

 

旦那がこの日に体験させて頂き、私は翌日キツキツのスケージュールの合間に

少しの時間があると言うことでやって頂きました。

 

【自分の魂が本当を教えてくれる】

みたいな感じです。

 

片足前に出して少し前のめりのように重心を掛けるんです。

☆才能ポータル「10」× ★役割ポータル「4」= 40種類のタイプ

前から押されても何故か一箇所だけは後ろへ下がらないんです。

他は後ろへ下がってしまいます。

自分の気持ちはコレって場所は動かず堅い。素晴らしい(^_^)

才能と役割を知ることが出来ます。

 

 

旦那は0を1にすることが得意。企画力・アイディア

私もなんと!!魂一緒♪ ↑上と同じでした。0を1にすることが得意

似たもの夫婦~^^

 

そして役割

旦那は好きな人の活動を応援する・手伝いたい

これは本当にそうなのよね。

良いところ見つけて輝かせること大好きなんだもの。

 

私は  母・・・気持ちが大きい・何でも包み込むおっきなお母ちゃんらしい。

 

今年やって貰った霊視鑑定でもね私はお母さんの役割で生まれてきてるって。

だからね、対価なしでも時間が夜中でも、どんな人でも平等な目線で受け付けるんだよ~良くも悪くもね^^

 

 

こんな風にね、集まったみんなのポータルを知っていれば得意なものは何か、

役割は何かが丹田が教えてくれるから、企画者・形にする人・結果を出す人・そうやってスムーズに回せるよね。

脳は嘘をつくよね。

色々考えて結果を出して思ってもいない言葉を出して行動して。

でも、ポータルというその人の命や魂との根源と繋がるための「玄関・入り口」は嘘はつけないのです。

 

来春、夕幻さんが函館に来たときは是非体験、又は受講下さい。

 心と身体は同じバランスで生きて行こうね♪

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com