【あなたがいたからできたこと~夕幻~】あど・りぶにて作品集取り扱ってます。

【あなたがいたからできたこと~夕幻~】

     あど・りぶにて作品集取り扱ってます

           f:id:adlib_mk:20181119201501j:plain

 

 

 

 

 

      f:id:adlib_mk:20181119201606j:plain

 

10月30日当店にて【字源モノガタリ】の講座がありました。

 

その後にこちらを手にして読んだのですが・・・

う~~~会う前に読んでおきたかった・・・

何度も何度も目頭が熱くなって涙が出てくるページもありました。

こんなにも心が澄んでる人って居るんですね・・・

出会えたこと

そして

お話が聞けたこと有り難くて仕方が無いです♪

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201514j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201538j:plain

あど・りぶにて取り扱っていますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201551j:plain

私は夕幻さんの奥様にSound Souls®︎ サウンドソウルズ体験させて貰いました。

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201622j:plain

あど・りぶに来店して頂き、数ページでも目にして欲しい・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201641j:plain

 

書道家 夕幻さんの筆文字・・・

 

私は

和紙と筆文字と漢字が好きです。

だからなのか・・・・

魂にぐっと入り込む文字と本文に鳥肌が立つのです。

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201656j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20181119201720j:plain

 

母の闘病記には涙が出ました。

 

 

ご先祖様が一人でも掛けていたら・・・

 

あなたは存在していないのです。

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com