【胡散臭い占い、興味本位と冷やかしの気持ち・対価を賽銭箱へ・・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

2019,2,9~11日までイベント出店 ワンコイン占いをやってきました。

 

f:id:adlib_mk:20190212103054j:plain

 

f:id:adlib_mk:20190212103134j:plain

 

初日のトップバッター 観光で神戸から来られたお客様、35歳ご夫婦と

3日目のラストのお客様 観光 友達同士20代

 

占いは胡散臭い

興味本位だった

冷やかしの気持ちもあった。

で、入ってきて占い始まりました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

夫婦で入ってきて旦那様が「今後の自分を占って欲しい」と言いました。

 

私「占って欲しい事なんて無いよね?何故入ってきましたか?」

旦那さん「えっ・・・わかるもんっですね。興味本位というのか、冷やかしというのか、どこまで当てられるんだろうって思って入ってきたのです。」

 

私「普段は心の紐ときをカウンセリング、ヒーリング、自然療法をやってるの。

でもね、今日は占いやる人だからしっかり10分やらせて貰いますね」

 

カードを三枚引いて並べたら一言も話さなかった奥様が笑った。

 

奥様「見て、あんなに分厚く沢山のカード有ってこれが出るって、的確すぎ。」

「他のカードも見せて貰っても良いですか?」

「ほら~どれも違うやん、やっぱりこれが出たのはそういうことだ」

旦那様「これ全部自分ですわ~」「何ででしょう、気味悪いわ」

 

そして勝手に心の解放タイム始まった・・・・

 

今まで会社で上手くいかなかったこと、人生の波瀾万丈、全部自分の性格のゆがみで起きたことと言ったのです。

私「素晴らしい!!自分の取扱説明書出来上がってるじゃないですか!さあ、これからどうるれば良いかな?どうする?どうする?今後の自分はどうなってますか?どうしたいですか?」

 

旦那さんはどうしたいか説明した。

 

「最高ヾ(≧∇≦)〃」

 

最後に旦那さんが

「入ってきて良かったです。」「失礼な気持ちで入ってきてごめんなさい。」

 

 

 

最終日ラストタイム  20代友達と二人で入ってきました。

 

私「占いってやったことないよね?好きじゃないね?何故入ってきたの~?」

A君・B君「マジで?僕らの心も分かるのですか?やばい」

私、「普段は心の紐ときをカウンセリング、ヒーリング、自然療法をやってるの。

でもね、今日は占いやる人だからしっかり10分やらせて貰いますね」

トップバッターの人にも言った同じ事を言いました。

 

それぞれ10分ずつカード引いて、その後は聞いてもいないのに

心の解放始まって話し出しました。

いじめられてきたこと、心の病院へ通うこと。親との関係。

2人とも最後は入ってきたときの顔と終わってからの顔は変わりました。

とっても素敵だ男子になった。

 

A君もB君も

「ごめんなさい、冷やかしとか、そんな気持ちで来てしまって。

でも、入ってきて本当に良かった。応援された。背中を押して貰えた。

時に図星で厳しいこと言われて背筋がピンとはりました。」

 

 

↑こちらの3人分の対価と

延長で30分話した心の病の方

これは、事件になる内容。法律で解決して貰おう。ちゃんと訴えてみて。

逮捕して貰おうねって内容。

こちらの方の対価も合わせてご近所の意富比神社の賽銭箱へ入れてきました。

 

一般の方々に言われた「ありがとうございました」とは

全然違う

「ありがとうございました」だから。

 

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com