2019年10月7日 (月)【バッチフラワーで乾杯】氣づきの処方せん ワークショップのお知らせ

氣づきの処方せん ワークショップのお知らせ

2019年10月7日 (月)

大人お1人3.000円
お食事ワンプレートとツードリンク込みです。

18時30分~19時30分お食事タイム
(19時30分に着く方は個別にお食事タイムOK)
食べ終わった方からやっていきましょう。

終了21時00分(自由解散OK)

 

【バッチフラワーで乾杯】

「アロマみたいなもの?」と聞かれることも多い

フラワーエッセンス。

 なんとなく気にはなっていたけど

どんなものか詳しくは知らなくて・・。

そんな方も多くいらっしゃると思います。

 

「実際はどんなもの?」

「どんな効果があるの?」

「香りはあるの?」

「どうやって使うの?」

「成分はなあに?」

「どんな効果があるの?」

心の状態に適応するバッチフラワー
フラワーレメディ(花の治療薬)魔法の水”♪
心のための自然療法です。


病気で通院・介護疲れ・子育て問題・夫婦問題
親の問題・自分を好きになれない・エネルギー不足
他人軸から自分軸の人生になりたい方・・・

参加者の皆さんが心の中をお話できる方のみ参加下さいね。
深く深く心にある深いものをお話ししたい場合は、

個別のカウンセリングになります。

人の悩んでいること、イライラスイッチ 共感したり、

処方されたバッチフラワーの内容にみんなで笑ったり楽しい会にしたいと思います。

あなたに必要なバッチフラワー7種類を決めたら

グラスのお水へ入れます。

そのグラスを皆で持ち最後に乾杯です。
ヽ(*゚∀゚)ノ🥛🥛ヽ(゚∀゚*)ノ

自分のトリートメントボトル(2週間で使い切る)を

必要な方は ※3,000円で作成しお渡しします。

通常※個別カウンセリングメニューの場合は

トリートメントボトル込、

同じものもう1本や家族用に作成は2,000円です。
初回120分12,000円
2回目90分10,000円
3回目60分7,000円
4回目60分5,000円

 

場所:レストラン あど・りぶ

北斗市本町5丁目3-29 

大野中学校斜め向かい

介護老人保健施設いなほ並び

新函館北斗駅から車で5~7分

(0138)77-1515

 

函館市内の方は 函館新道や巴大橋等、短時間で来られる道路を選んで下さいね。
湯の川、東山の友達は20分~30分で到着しています。
産業道路は信号で中々進みません。

※お申し込みと注意事項※

お申し込み方法は下記から

*レストランあど・りぶへお電話

Facebook イベントページに参加をポチッと押して下さい。

Facebookメッセンジャー 郡山美穗子 @adlib.mipor

www.facebook.com

*LINE@ 氣づきの処方せん

"氣づきの処方せん"のLINE@
下記のリンクから友だち追加宜しくお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40moa6921e

 

お料理セットのワークショップです。

申し込みがあった人数の料理を作っております。

キャンセルは不可と致しますので、事前振り込みになります。

当日店頭でお支払いを希望の方は重要な事情がない限り

キャンセル致しかねます。

お振り込み先は参加のお知らせを頂いた方にお伝え致します。

*氣づきの処方せん pay pay

*ゆうちょ銀行

楽天銀行

 

f:id:adlib_mk:20190830122543j:plain

 

 

 

f:id:adlib_mk:20190830144632j:plain

 

f:id:adlib_mk:20190830144648j:plain

 

f:id:adlib_mk:20190830144707j:plain

f:id:adlib_mk:20190830144723j:plain

f:id:adlib_mk:20190830144744j:plain