【2019.9.15(sun)~自分の心と身体にご褒美~癒しフェスタin大沼国際セミナーハウス】

f:id:adlib_mk:20190913104443j:plain

 

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

いよいよ数日後 初めての主催

~自分の心と身体にご褒美~

癒しフェスタin大沼国際セミナーハウス

 

開催です。

 

レストラン業を22年やっているのでこっちのイベント主催は慣れていますが、

ヒーリング、カウンセリング、マッサージ、ヨガ、バレトン、占いなどのイベント主催は初めてです。

 

出店者様の協力なしでは叶えられませんでした。

場所を見た瞬間、

この場所で癒やしフェスタをやりた~い

という気持ちが、この形になりました。

 

そして、出店者様も主催者に甘えっぱなしではなく、

SNSの投稿など協力して下さいました。

他にも、お友達などが投稿していました。

ありがとうございます。

各出店者様の

Instagram

Twitter

Facebook

LINEの宣伝

ブログ

リンクを下記に貼りますのでゆっくりとご覧下さい。

 ※折角告知して下さって投稿のリンクが開かない記事もあり、

全出店者様のリンクが載せられませんでした~~。

 

 

 

そして、開催のことばかり投稿していた私・・・・

自分の出店の宣伝をしておりませんでした。(汗)

ギリギリの告知ですが

この日のメニューをここでお知らせ致します。

【氣づきの処方せん】

*レイキヒーリング(靈氣)  10分1,000円

              30分3,000円

              60分5,000円

レイキヒーリングとは・・・・・

(靈) 霊気と漢字にすると霊視、霊障、霊的な物と思っている方も多いのですが
列記とした民間のエネルギー療法の1つで、日本でも100年以上の歴史がある治療方法です。
レイキは医療行為ではありませんが、一般的な効能として体調の改善,

自然治癒力アップ

「手あて」「手かざし」「触手療法」などと呼ばれていた治療術は、

明治からあったレイキ。

兵士の治療に取り入れられていた代替医療気の調整でした。


人間は、元気、やる気、気持ち、本気、今期、気力、

病気、など生活の多くの語源が【気】です。

 

※その時の本人の意識や思考や心持ちや体調などが影響する為、
個人差がありますことをご了承下さいませ。
ヒーリングは、服の上からクライアントの身体に直接触れて行うものであることを
御理解、御了承いただきます。
施術の際、バスト周辺(鎖骨下、脇の下など)や足の付け根
(股関節や太ももの内側)などに触れられることを承知下さい。

都内にはペットレイキサロンや出張ペットレイキが普及されています。
何れ、ペットレイキサロンもやりたいと思っています。

目に見えない物なので、信じる、信じられないは個人のお気持ちそれぞれです。
私は難病を持っており、股関節に人工関節を入れる予定になっていましたが
お友達のレイキをやって貰い、手術することは無くなりました。
私は信じています。そして、必要とする方へヒーリングしています。

 

 

*ハンドメイド販売

(ソルフェジオ周波数入れながら作成した物)

パワーストーンブレスレットなど

※出品物それぞれに金額記載

物は記憶する  と言われていますね。

怖い表現で言えば、人形やお面、家には前の持ち主の念が残っているとか

聞きますでしょう?

 

身につけている物から自分に必要な周波数のベールに包まれているって

とても心地よいのです。


人の身体は約70%が水であり、周波数と言う振動の影響を受けながら毎日生活をしています。
赤ちゃんの泣き声や、緊急車両のサイレン、スマホで聞く警報は、心が不安定になり、あまり心地よくない周波数となっています。
育児ノイローゼになるというのはまさにこの周波数だからなのです。


逆に身体にとって良い周波数もあります。
治療や診察で緊張してしまう産婦人科や歯医者では、心地よい周波数ヒーリングの
BGMを流しているところもあります。

 

 量子物理学の世界でもすでに証明されていることです。
振動医学は、波動的に人の身体に働きかけることで、その生命力を引き出し、

整えていく新しい療法です。

 

ソルフェジオとチャクラと疾患の関係性。

 

ハンドメイドの物に数時間周波数を入れています。

ハンドメイドに入れている周波数は10種類あります。

一つ一つ違う周波数なので二つ三つあっても良いと思います。

周波数について全部を記載すると、とても長くなるので一部分。

396Hzで解消される、癒やされる部分は
【第1チャクラ】
地に足を付けて現実を生きる・生命力・粘り強さ
この周波数を聴いて心地よいな、まだまだ再生していたいなと思ったなら・・・
免疫疾患
自律神経失調症
下肢疾患
足の骨折や捻挫
座骨神経
拒食障害
直腸腫瘍
直腸癌
大腸癌
骨の疾患
骨粗しょう症

癒やされ効果が出ていると言うことです。

性格では
真面目で几帳面
嫉妬や劣等感、人のせいにする、卑屈、内向的な方

 

4096Hzの効果 

・地に足がつく。現実に強くなる

・直感力が高まり、自分の可能性が開ける

・ネガティブな感情の浄化

・お部屋などの空間の浄化

・肉体、チャクラ、オーラの浄化

・潜在意識にたまったゴミを削除

・感情の浄化

・快眠

・精神の安定

・深い瞑想状態

 

f:id:adlib_mk:20190617113048j:plain

 

 

フライヤーを置いて頂いた協力店舗様

 

ヨガカフェ・シャンティ

 

ホットヨガスタジオ Belbe

 

ユートピア川原

 

大沼国際セミナーハウス

 

Restaurantあど・りぶ

 

大黒屋 和菓子店

 

株式会社 NABEYA

 

ヘア・サニー・サイド・アップ

 

アメニティーコレクトピア

 

セブンイレブン  函館東山店

 

スーパー魚長  東山店

 

まちせん wakkaさん(パン屋)

 

 

↓↓↓↓皆様の投稿リンク↓↓↓↓

 

http:// https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2246636455445001&id=100002960060696

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ameblo.jp

 

 

 

timeline.line.me

m.facebook.com

m.facebook.com

 

www.facebook.com

www.isuz.info

www.facebook.com


www.facebook.com

https://timeline.line.me/post/_dXfZ2JHl4x5d6pxKuU6b6i_lZVdIr58Po1T-NBE/1156827545804070415

m.facebook.com

www.facebook.com

 

m.facebook.com

m.facebook.com

http:// https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=998977787100226&id=100009640419830

www.instagram.com

www.facebook.com

www.facebook.com

 

又、この日はお友達が開催している↓

こちら↓

f:id:adlib_mk:20190913152733j:plain

 

大沼公園駅辺りの広場でやっております。

 

お父様はこちらのバイク

お母様は国際セミナーハウスにて癒しメニューを満喫。

お子様はどちらでも良いですね♪

 

 

 


 

f:id:adlib_mk:20181203103726j:plain

"氣づきの処方せん"のLINE@
下記のリンクから友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40moa6921e