【男も女もペットも植物もお年寄りも!!バッチフラワーレメディとレイキヒーリングの素晴らしい相性】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

自営レストラン22年経ち、どうしてくるお客様が聞いても居ないのに

そこまで話しても良いのか?と心配になるくらい吐き出してくれるお店です。

 

今後の運命、運気、バイオリズム、行動をよく聞かれ占いもしていますが

絡み合っている心の紐を解いていくと 占いではなくてやっぱり

レイキヒーリングやバッチフラワーを勧め、解決になっています。

占いは皆さん簡単に色々受けています。

あそこではこう言われたけれど、次はこう言われて、ここに来る前はこう言われたと言う事をいつも聞きます。

 

占う人がどの様に鑑定するかは違いますし、まして同じ日じゃなければ

運命は1分ごと変わってます。

 

あなたの意識の代わりで未来は変わるので、先週0の気持ちで聞いて、

次はちょっとポジティブになって2の気持ちで鑑定(占い)されるので違うこと言われます。

どこからか答えや行動方法を決めてもらわなければ人生歩めなくなるのはとっても危険。

自分がしたいという気持ちを行動する。失敗もめげない。決めた自分に責任を持つ。

これが地に足を付けて歩むと言うことです。

これが出来ない人がとても多く、何年も何十年も悩みます。

ですから、バッチフラワーエッセンスで自分の感情の癖を整えます。

レイキヒーリングで氣の流れ、チャクラを整えます。

戦争があった頃は軍人に使っていたレイキです。

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

バッチフラワー花療法

男性は本当に我慢強くて頑張ってます。

↑どちらの単語にも「が」が入ってますでしょう。

知らず知らず体消耗するのが「が」の意識。ここにアプローチしていきます。

家の旦那様も息子も鑑定してみました。

旦那は↓



もっともっと自分を甘やかしていいってくらい頑張ってます。

 

親子だけれど全く違って・・・

息子は新しい職場で えっ?って驚くような話しです。

同じ職業の息子なのでその場面はなんとなくわかりますが

親としての意識ではなくちゃんとカウンセリングをしてみました。

 



 

大丈夫?毒じゃない? 笑いながら飲んでました。

この年齢って上司AさんとBさんの指導が違えばどちらを聞いて良いのかわからない。

 

その悩み、私達も若き頃通った道です。

 

自分の持つ感情が変われば

同じ事を言われても気にならなくなる自分になります。

 

 

 

 

 

 

f:id:adlib_mk:20191102101111j:plain

 

ペットにも植物にもお年寄りにも害無く出来る

バッチフラワー花療法とレイキヒーリングの相性良すぎて

私の大好きなカウンセリング、鑑定です。

 

こんなことでも良いのかな?こういうことは大丈夫なのかな?

 

まずは抱えている心の紐の絡まりを教えてくださいね。

 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee



 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング