【心に届くサプリメント バッチフラワーレメディ 年内駆け込みラッシュ~】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 今年も残すところ後10日

自営レストランの方も

クリスマスオードブル、年末オードブル、

予約のお電話が駆け込みになっていますが、

氣づきの処方せんも【バッチフラワーレメディの、同じ内容で1本注文】も

駆け込みになっております。

郵便局から発送して帰宅したら、本日取りに来るというメッセージも入っていまして、

人の動向は本当に同じですね。

「心に届くサプリメント

 

竹の子やふき、山菜を塩漬けした物を塩抜きして使いたいときに

真水に入れても塩が抜けない。

でも、塩水に入れておくと塩が抜けますよね。

心(感情)も同じ感情へ届くレメディを使うことによって

負の感情が早く抜けます。同じ内容のボトルを数回はリピートしてね♡

玉葱の中心はあなた本来の「心・感情」

それが、アレも我慢、コレも我慢、

こう思われたいから、凄くならなくちゃ、ってどんどん皮を重ねてきたの

今の年齢まで。

だから、玉葱の皮を剥いて剥いて中心のあなたが顔を出すまでのお手伝いが

バッチフラワーレメディ♪

感情はみんな違っていて当然。

良いも悪いもないから、自分が苦手な感情に包まれ生活していくのがしんどくなる。

自分のこと理解して、

自分でケアしていく時代。

どうケアしていけば良いのか指導やアドバイスするのが

ヒーラーや、カウンセリング。

その後はネットショップで原液を買って常備すれば良いんだよ♪

 

 

 

お振り込み確認後追跡番号有りのクリックポストで発送です。

振り込みは、ゆうちょ・楽天銀行・LINEpay