【パワーストーンって・・・】


氣づきの処方せんへありがとうございま。

 

 

あなたの必要なエネルギー注入
鑑定付き・エネルギーバランス調整 

ブレスレット販売

①(生年月日必要)
②現在の悩み、心と身体を簡単に文章でまとめて送信下さい。 
滞っているチャクラに必要なソルフェジオ周波数のエネルギー注入。
カタカムナの缶へ収めエネルギーをギュッと固定します。
③名前
④発送先住所
レターパックで発送(追跡番号あり、補償無し、受領印必要手渡し。ポスト投函では有りません。)
予約へ進むと日時が出ますが、鑑定やセッション、発送日ではございません。
又、1点物ですので最初に予約を入れて下さった方へご連絡致します。
初めに①~④の項目を返信下さいますようお願い致します。
御予約サイトの使い方がスムーズに出来ない場合はFacebookメッセンジャーからも受付致します。

https://www.facebook.com/adlib.miporin

 


高額なパワーストーンって?

これは私、一個人の話です。

正しいと言うことではありませんが、同じ気持ちの方もいるかもしれないと思うので書いてみます。

数年前に自然療法ヒーラーとして、視える、聞こえる、匂いがしてきた、感触がわかると言うことをカミングアウトしてからは、パワーストーンはそう言うのでは効果が無いよとか、セージだけでは浄化できないよとか教えて下さる同業者や、私にもっと力、能力を高めるにはこのパワーストーンが良いよと数万円や10万円のパワーストーンを見せてくれたり、勧めて下さる同業者もおりました。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

私は3万円のパワーストーンを買うなら飛行機のチケットを取って旅行を選びます
(。•ᴗ•。)
10万円のパワーストーンを買うなら海外の旅行へ行きます。✈️
この方がずっと自分のモチベーションアップ、経験、違う土地エネルギーが頂けます。

お正月に御利益有るのか無いのか疑うことも無く買う

御札や干支のお守りや合格祈願グッズ。

ちょっとした価格でちょっとした安心感。


パワーストーンもその程度と思っています。


数本持って、石のカラーを楽しんだり、お洋服と合わせ楽しむ。
手首にキラキラしている物付けていると魔除けになったり、そんなお守り。
普通にパワーストーンを数本付けることに抵抗があるという方も多く、
ご要望で、ファッションアクセサリーに近いように作成してます。
パワーストーンを何連も付けていると数珠のようで苦手とか、 いかにもって思われるようで、ちょっと恥ずかしいのだとか・・・
高めの石が6個入ったら、他にはクリスタルガラスやスワロフスキーやアクリルビーズなどで高額にならないよう、そしてファッション・デザイン重視に作ります。

以前お客様のお話を聞き、石を選ばせて頂き、見積もりを伝えたところ、
違う人から作って貰ったときは3万円以上していたんだけど、
私が出した見積金額に対し、そんなに安いならちょっと不安。
本気で今の状況から脱出したいので又前回の人に作って貰うことにしますと断りが来たのです。が、その方は現在沢山の病気が次々出ています。
と、言う方が周りに多いなと、これを書きながら思いました。
パワーストーンが全てを解決し、幸せになるというツールではありません。
パワーストーンに執着するのでは無く、それを身につけることによって
今までは違う思考が出来、行動に移せ、自ら幸せという物は何かと言うことに気が付いて欲しいと思います。
ウッドビーズや、アクリルビーズなどのファッションブレスレットにも
カタカムナとソルフェジオ周波数でチャクラ調整を封じ込められますので
ちょっとしたお守り感覚で身につけて下さい。

2020年があなたにとって

   楽しい年でありますように。