【2020年 20年の初め スタートの年ですよ♪ 1月1日 新年早々2時間泣いた・・・本当の心】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

読者の皆様、

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

写真は 拾ってきたツルに飾り付け♪

兎に角作ることが大好き♪

みんなを元気にするのが幸せ~♪ 

 

 

が・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

元旦に2時間泣いた・・・

 

 

 

数週間前にHandmadeアクセサリーを購入したときに一緒に入っていた

ポストカード↓↓↓

これを貰ったとき、「最近いつ泣いたかな?何年前が最後かな?」なんて言ってたのですが・・・・

 

 

涙が止まらない止まらない

今日は3日なんですが今日も既に3回泣いている。

涙がボロボロ出る。

 

その時に自分の本当の心が現れる。

じっくりそれに向き合っています。

皆さんにカウンセリングしていたときの自分の声も思いだし、

どうアドバイスしたとか、今の自分の感情に適したヒーリングは勿論

バッチフラワーは先ず、レスキューの原液を。

少し落ち着いたら38種類から7種類を決めようと思って言います。

Twitterも URAAKA●●●●●●●●●●と言う鍵アカウントを作成し

ありがとうと愛と悲しみを書いてためています。

数日前の書いたことを見るとまだまだ泣けるのですが、

自分の心を味わい受け入れてきたら

きっと泣かずに済むのだと思いURAAKA始めています。

 

相談や占い、バッチフラワーに来て下さる方々も、

「この気持ち、わかって貰えない」そんな風に思ってきている方もいると思います。

同じ事が起きたとしても感じ方、数日間引きずる人、翌日には切り替えられる人

色々いますので、今、私に起きたとても悲しい問題は

いつまで、どの様に変わっていくのかと

じっくり味わい元旦でスタートです。

 

昨日は自営レストラン営業開始日でしたがずっと満席状態で

3割は一般のお客様で7割はFacebook繋がりでした。

 

主人がFacebookに上げた記事。

ランチ食べた後はレイキヒーリングと手相に忙しい。(笑)

見慣れた皆さんの顔を見て元気を貰ったり、ちょっと相談受けたり、

いつも通りの笑顔で「来てくれてありがとう~」って元気に言って・・・・

ふと自分に戻る時間は風呂場でも泣いて・・・

 

「おはよう」

「行ってらっしゃい」

「おかえり~」

って後、何回言って上げられるかな・・・・