【正しい・間違っている・普通はとは?】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

新月・・・・25日でしたね・・・

新月って結構皆さんの投稿や、接客業していると

一言二言キツかったり、うちの旦那さんも新月の時は会話しない方がいい感じです。(笑)


これも人それぞれなので、自分の生まれたホロスコープで月や星の影響は違います。

涙もろいときはどちらか?元気もりもりの時はどちらか?

私は満月の時の自分がとても好きです。

 

 

では、正しい、間違っている、普通は・・・という話です。

 

今、情報化社会で、本も、ネット上でもたくさんの情報があります。

お金、人間関係、身体、病気のこと、転職、今、困っている人は、情報ほしさに調べますよね。


その中から自分が会うもの、適しているものを選ぶ、

選択していくと言うことなので,

どれが間違っていると言うことはないのです。


あの講座は、サロンは、占いは、ヒーリングは嘘だ、効果がないというのは

とてもおかしな話で、自分以外の人はそれで助かったり救われているわけです。

今、これからお店で酵素発酵玄米ご飯や、酵素ジュースの講座を開くため、

少し調べ物をしていたら・・・

 

はい、有ります有ります。

 

科学的に証明されていない。嘘です。デマです。という記事が。



市販で並んでいるお味噌が膨張したり分離しないで常温で置かれているのは確かに良い菌は死んでいると思いますし、ボトルに詰められた酵素ジュースも腸まで届くとは思えません。
しかし、昔々に戻って、ぬか漬けや、手作り味噌、手作り酵素ジュース、手作り醤油麹、ヨーグルトなど食べていくと本当に体質が変わります。
私は28歳の時に難病になり、薬漬けで生活しております。

毎月毎月病院へ行くので血液検査もします。数値の結果を見るのです。

 

これはこれは人へ伝えたいとただ思うのです。。。。

お店に買いに買いに来てくれて、子供も旦那様も喜んで食べる素朴な味。

昔はこうして手間暇かけて作って来たんですよね。

髪質、体質、肌や、睡眠、色々変化を楽しんでくださる人が増えてくれたらと思います。

ですから、これは効くのか効かないのか?嘘なのか?本当なのか?と一生懸命あら探しのために検索バーへ打ち込む人はとても残念。

 

どんなものにでも、あまり実感ないもの、実感があるもの、助けられた人、そうでもなかった人と、人間の数だけ結果があります。

私は、つながりがあるから、お世話になっているからという理由で褒めないし、使うことはないのです。

自分がちゃんと自信持てるものだけ進めています。

 

普通は○○だよね・・・よく使う言葉ですよね。

私もついつい使うことありますが、

でも、使うなら同じ気持ちの人が周りにいつ時かな。

 

普通○○と思うあなた、周りの99人が違う意見で99人が普通は○○だよと言われたら、あなたの普通は普通ではない。

 

あなたの普通○○と思う人が周りに98人にて普通は違うという人が1人だったら

ほら!!こっちが普通だよって攻撃的な、上から目線になってしまう。

 

考えや感情、色々あるよねって

何か躓いたとき、いやな気持ちになったときそう思ってくださいね。

病は気から。気。とても大事。

そしてその気を整え包み込み守ったり出来るのは

ヒーラーでも占い師でもないのです。

【自分】です。

 

その、自分を取り戻すお手伝いはしています。

 

心の絡まった紐をほどく

      お手伝いします。

   氣づきの処方せん

 

RESERVA予約システムから予約する

Twitter DM

Facebookメッセンジャーからでも気軽にご質問、お問い合わせくださいね。

 

f:id:adlib_mk:20200126131508j:plain