【落ち着こう  コロナウイルスに感染することよりも・・・・】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

差し歯取れました。。。。(笑)

私、先週の今頃、夜の歯磨きの時に差し歯がぽろっと取れました。

こんなにコロナウイルス騒がれていると病院へ行くのが怖くて・・・

2年前にも歯茎の異常で泣く泣く丈夫な歯を抜くことになり

上下同じ部分の歯がないのです。。。。

しかもその抜けた歯の横は上下ともインプラントの横なので、引っかけるタイプの差し歯も無理で、治療に月日がかかること間違いなし。億劫です。。。

コロナウイルスが怖いと思うのは、私、免疫疾患持ちで、障害者手帳あります。

(膠原病・リウマチ)

菌が入ってきても抵抗出来ない・・・・自分の抗体は自分を攻撃してしまうのです。

しかし、インフルエンザにもかからないし、風邪なんて引かないし、

案外丈夫では?って思います・・・・が、時々朝か夜の薬を飲み忘れると

歩けない、動けない・・・身体が固まったままになります。

数十年前の私は免疫疾患だからと常にマスクをして手洗いは馬鹿のようにしていて

感染するの怖い怖いって思っていたときはいつも子供達からうつされ寝込んでいました。

 

それが今ではいつ病気したかな?って思います。(笑)

レストラン経営で不特定多数の人が来て、子供達も不特定多数大勢のお客様相手のお仕事ですが、あれ?我が家丈夫だな・・・って改めて思いました。

 

心と体は繋がっていて、

【私は大丈夫】って思う言霊は

とても有効だと思います。

 

同じ出来事でも受け取る感情は人間の数だけあります。

氣づきの処方せんでは

バッチフラワー花療法という物を提供しています。

お子様の行動や家庭の忙しさにイライラお疲れ気味・・・

受験前のお子様へ・・・・

合格できなかったお子様へ・・・・

転勤が決まった旦那様へ・・・・

起きてもいないことを考え不安になりエネルギーがなくなっている方・・・

感染されたらどうしようと悩んでいる人もこのタイプ。

人の活動に嫉妬してしまう人・・・・

ホルモンバランスの不調・・・・

親子関係の悩みが続いている人・・・・

強がってみせる人・・・

頑張りすぎる人・・・・

もの凄い数の感情に対応できる【心のサプリメント

 

メールのやりとりで1本心のサプリメント作成いたします。

2020.2.28~2020.3.20まで これ以降は通常の金額になります。

送料込みで4.000円 (ゆうちょ・楽天銀行・Pay Pay)

次回ボトルだけの注文は送料込み2.000円

アフターフォロー メールで続けます。



 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com