【癌・吹き出物・アレルギー・病気になったら、足すだけじゃなく、引き算と温め】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

 

滅多に他の方のブログのシェアはしないのですが、

良いと思う物はシェアして皆さんの目にとまるようにしています。

普段来店してじっくり話している仲間には

「今の人たちは栄養摂り過ぎ。断食や、1日1食でもいい話。足すだけじゃない、引く方法、体外に出る物は正常な証。それを防ごうと塗り薬塗ったり、飲み薬を飲んだりしない方が良いという話。入浴は毎日42℃の熱めという話。」をしていました。

 

こちらのブログにはとってもヒントになることが書かれています。

 

余命3ヶ月の末期癌

先生の予約は3年待ち!!!

お電話すると1ヶ月半待ちでなんとか・・・

余命3ヶ月・・・

なんとか間に合いそう・・・・

待ちに待った先生のところで言われた一言

「あなたが作った病気はあなたが治すんですよ。私は治しませんよ」

 

自分の自己免疫を信じて!!

今、体外へ出てる物がある方、重い病気がある方。

薬を飲む、栄養を取る前に

体内のデトックスを出すこと頑張りましょう・・・・

そして停滞温の方は平熱を通常に戻せるように・・・

 

沢山の方へ読まれますように・・・・

 

murakiterumi.com

 

 

f:id:adlib_mk:20200302112521j:plain