【夫婦って・映し鏡と修行】

氣づきの処方せんへありがとうございます。



今日はご予約が2つ入りました。

 

ひとつは2020年1年のバイオリズム鑑定付き、必要な周波数を注音して作成するパワーストーンのオーダーです。

 

一ヶ月前に購入した方のご主人も欲しいということでチャクラ鑑定にいらっしゃいます。

 

そして、もうひと方はご夫婦のボタンのかけ違い。。。

心と思いの絡まった2人をバッチフラワー花療法で数ヶ月お使い頂いてる方。

 

会話も増え、笑い合える日が戻ったと嬉しい報告を頂きました。

 

1日数滴の奇跡

バッチフラワー花療法はバッチ博士が開発したお花の転写水。

玉ねぎの中心の丸はあなたの本当の心。

それが長い年月色んな環境と教えと我慢と言う皮を1枚、そしてまた1枚、

被って来て玉ねぎになりました。

その皮を剥くのがバッチフラワー花療法

 

起きてることを受け入れ、素直になり、今まで苛立っていた事は自分の中にある感情だと気がつけば大切なパートナー、子供、親に傷つく言葉と態度はしなくなります。



感情を整える。

そんなお手伝いしています。

 

じっくりご相談したい方は60分のご予約を。

ある程度選択肢が決まっていて後押しが欲しいだけなら30分で大丈夫です。



色々不安な環境にある今は、ヒーリング、カウンセリングが込み合いますね。

 

予約サイトのRESEREVAはシステム上3日後からの予約受付になっていますので、

間に合わない方は

TwitterのDMFacebookメッセンジャーでも大丈夫です。

 

reserva.be

 

kidukinosyohousen.stores.jp

f:id:adlib_mk:20191010184819j:plain