【心と身体に聞く効くヒーリング鑑定】

 

     氣づきの処方せん

 

 自分軸になりたい、

夫婦関係、親子関係、経営者の方、

中、高校生の方も見ています。

今までのご相談経験
・お金・相続・開業・仕事
・夫婦・親子・介護
・いじめ・不登校・身内の自殺・中絶・不倫
・浮気・心の病・Xジェンダー
L・G・B・T
・引っ越し・病気
 

 

 

心と身体に聞く効くヒーリング鑑定

(霊視聴覚視覚嗅覚触覚)   30分3.000円  60分6.000円

1番予約が多い人気メニューです。

 

対面の方は5分から10分レイキヒーリングで身体からのメッセージを

受け取りながら整えます。(遠方の方は遠隔レイキヒーリング)

その後、残りの時間を霊視聴覚嗅覚触覚を使いご相談を聞きながら心を整えていきます。

遠方の方はZoom、電話、又はインターネットテレビ電話など。

 

<<人生相談・占い【お電話】30分3,000円 60分6.000円

【霊視聴覚嗅覚触覚】からメッセージを頂きそれをお伝えします。

・病気、仕事、親、子供、夫、妻、兄弟、姉妹、思春期。>>

このメニューとの違いは、はじめにレイキヒーリングで

『身体に聞く効く』が付いていることです。

 

初めの時と終わったときの顔や声のトーンが変わり、

私も1番お勧めのメニューだと思います。

 

 

 

<霊視能力(クレアボヤンス)>

見えないものを普通に見えているので自営飲食店の仕事時、座った人数より1つ多くお水を持って行くことが多い。(ごめんなさい・・・笑)

一生懸命解決したく悩みを言ってくる方にはこの力が発揮するようで、色々伝えたいことを文字や声や形で降りてきて具体的に言います。

お試しや冷やかしで受ける方には全く霊視致しません。

<霊聴能力(クレアオーディエンス)>

高次元の存在がいろいろと教えてくれる。

リアルに言葉が聞こえるのでそちらを振り向いたりするけれど聞こえているのは私だけのよう。

<霊的触覚能力(クレアタンジェンシー)>

アンティークやリサイクルショップに入るととても息苦しく感じます。

持っている物や場所から色々映像が見えてきます。

ご相談に来られた方が、リサイクルショップで購入した高級革のコートが見えてお焚き上げしていただきました。

原因不明で数年間服用していた薬も断薬出来体調が戻りました。

<霊的嗅覚能力(クレアセント)>

妖精や女神などの高次元の存在、又は嫌な臭い、波動がよろしくない場所、身体に病気があることは匂いでわかります。

<テレパシー能力>

動物とも意志の疎通や植物の言っていることが分かる気がします。

家族間ではテレパーシー会話が成り立っているようで、通じ合いすぎでスマホいらず。

あの人今日来店すると思う(自営レストラン)行くよ~わかったよ~と会話をしているのか

予知能力なのか・・・

<予知能力>

この先事故がある。あの人階段から転ぶ。あの人ATM終わったら紙幣数枚風で飛ぶ。

地震予測等、冷や汗かきながらも予知がある。

<ヒーリング能力タイプ>

西洋レイキ(靈氣)ヒーリングやっています。

触手 手当て療法 です。

お母さんが痛いところに手を当てたら和らいだという感じが分かりやすいですね。

 西洋レイキ(靈氣)ヒーリングティーチャーなので伝授できます。

一家に1人、ヒーラーを・・・

本文はここに入力してください。改行はShift+Enterで!

 

 

ご相談は特になく、身体をリセット、
整えたい方は

レイキヒーリング30分、60分のご予約を受けつけております。

30分3.000円
60分6.000円

 

 

↓ 御予約・お問い合わせ ↓

lin.ee

 

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。
通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

f:id:adlib_mk:20200412191411j:plain