【生きていればなんとかなる!!SNSで自殺記事を見るようになった。今はSNS開かない方が良いかもね。】

f:id:adlib_mk:20200507054002j:plain

(今朝の5時)

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

Facebookはほぼ毎日投稿しているのですが、ブログに書き込むことが

本当に慣れていなくて、更新が遅くて本当にスミマセン・・・・

ブログを頑張って書かなくちゃ行けなくなった理由として、

今年に入ってから氣づきの処方せんへご予約頂いた方全員が

ネット検索

悩みを相談できるところ。

レイキヒーリングが出来るところ。

レイキを伝授できるところ。

パワーストーンをリメイク、作る、買える所。

バッチフラワー 函館 渡島 道南

そんな風に検索して 氣づきの処方せんへ来られています。

SNSのフォロワーやFacebookで交流がある方じゃないのです。

だからちゃんとブログ発信をしなくちゃ行けないと思っているのに

ローカル繋がりのFacebookを更新してます(本当に反省)

f:id:adlib_mk:20200507054021j:plain

(年末の7時過ぎ)

さて・・・

太陽に当たって暑くてしっかり目が覚めてしまいました。

寝室はカーテンを閉めないで寝ているのですが、

この時期から太陽が昇ると暑くて目が覚めます。

冬の太陽の位置

初夏の太陽の位置

真夏はとても早い時間から太陽が昇るので太陽で体が当たる部分だけカーテンを閉めて寝ないと大変。

本日から又延長で臨時休業する自営のレストラン・・・

4月の中旬から臨時休業をしています。

十代の頃からサービス業に就いていた私と主人は

人生で初めてゴールデンウィークを休む経験をしました。

 

今まで今必要な目の前の仕事をかたづけていく、こなしていくことが精一杯だったことがこの長期の休みで実感しています。

色んな場所の片付け、ゴミ捨て、修繕。毎日毎日まだまだやることがあります。

 

この長い臨時休業中も、

氣づきの処方せんは1:1のセッション、悩み相談、ヒーリングなので、順繰り順繰り良いペースでご予約を頂いてます。

 

悩んでいると言っても皆さん本当に前向きな悩みなのできっと変化できる方ばかりです。

 

先日、お話ししたかった方と

ようやく時間を合わせられ

6時間も話し込みました。

今まで色んな方と出会いがあります。

その時その時必要な方と必要なタイミングで出会いはありますね。

この方は私たち夫婦と総合的に全て揃った方で何一つ遠慮なく

心を裸にして話せる方なんです。

例えばAさんの場合、旦那の音楽の話と腸活の話と天体の話は出来る。しかし宇宙がどうとか、周波数、ソルフェジオがどうとか、お水がどうとか言霊がどうとか話せない。

Bさんとは地球環境や、ヒーリングの話は出来たとしても、音楽、リズムの話は出来ない。

Cさんはハンドメイドや、微生物、腸活の話、音楽の話は出来るとしても

目に見えないエネルギーの話は出来ない。。。。とまあ普通はこんな感じで

話せるカテゴリーはそれぞれです。

しかし、前から時間を作って話したかったというKさんは

旦那のジャンルも私のジャンルも全て話せる方なので

気がつくと6時間も!!

まだまだ話したいことがあるので次回に・・・そういうことで終了しましたが、

 

 

今、「コロナ」で本当に分かれ道・・・・

合わない人とは自然と離れていき、今までSNSのタイムラインにも出てきたのに

それすら出てこない、目に入らない、存在を忘れるような、そんな流れになっています。

同じ目的で同じ列車に乗る人と過ごすという話もKさんと話してましたが、

少し前ならあなたも一緒にこっちへ来なよと手をさしのべ

動いている列車へよいしょと乗せた感じに対して、今は、乗せない、あなたとは進む方向が違います。。。。

教えてあげよう、解ってもらおう、そんな感情がなく、どんどん進んでいき

列車内を見たらあれ?あなたもいたのね?という感じです。

依存せず、行動を起こす、つまり自己責任出来る人が同じ列車に乗ってます。

少し前の私なら、手をさしのべるタイプでした。

逆恨みや、話も作り上げられ、内話があるかのように広まった時期もありました。

その時の痛みや苦しみの時は

函館の某有名占い師のお店へ行きましたよ。

そうしたら、そういうことをばらまく人は宣伝マン

それを信じ、来なくなる人は自動的に篩に掛かったので

来なくて良い、付き合わなくて良い人です。

それで優しくて愛あるお客様だけが残り、お店に来てくれます。

その噂などをなんとかして消そうとかはあきらめる!!辛さは広告料。

 

そう言われて4年が経ち、今、優しく愛ある人に囲まれています。

その占い師の方は、自分の分野じゃない人を私のお店に紹介し、

私もこれは、ヒーリングだけじゃない話しだと思えば、そのお店を紹介しています♪

 

今、コロナで本当に辛く苦しく迷いがあってどうしようもないときは

ちゃんとお金を払って相談できる所へ行って下さい。

お金を払わなくても話せる相手、友達などに言っても駄目です。

あなたの重いエネルギーを分けることになりますからね。

 

みんな大丈夫よ。

命あればなんとかなるから♪

お金のこと考えたり、不安な部分を考えると

起きてもいないのにどんどん悪い方へ自ら進んでしまうサイクルになります。

大丈夫、なんとかなる♪

そう思って下さいね。暗示かけられるのはあなた自身だから・・・・

 

docs.google.com

 

reserva.be

kidukinosyohousen.stores.jp