【数年ペットロスだった私が今、できることを・・・ペットエネルギーヒーリングと腸活の効果】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

今日はペットという家族と腸活について・・・

今年1月にやりたかった企画【ペットエネルギーヒーリング】を開催しました。

私を含め、3名のヒーラーがペットと飼い主さんの

『心と身体を整える』というものを体験価格でやりました。

頂いた対価は動物関連の場所や、地震や噴火、水害等の募金へ回すという循環型。

 

2月からはコロナウイルスの感染予防のため自粛になり、たった一度だけになってしましました。

都内では数多くペットサロンがあります。

譲渡会で引き取り家族になった後、心のケア、癌や闘病生活が始まったペットの

痛みのケアと飼い主さんの心のケア・・・

見えないことなのにリピーターや新規のお客様で必要とされている

ペットヒーリングサロン。

この地域でも必要な物だと思って欲しいなと夢見ています。

 

私は鍵っ子一で人っ子でした。

小学5年生の12月28日、年末年始の買い物を母とした帰り、建物と建物の隙間に

インスタントラーメンの段ボールに子猫が入ってました。

1っ匹の猫がとても深い雪の中をほんの少し顔を出してミーミー鳴いていたので段ボールに気が付きました。

その猫を飼ってから20年・・・・

このお店を1997’にオープンしたときも一緒。

お店をオープンして3年くらいは睡眠時間が3時間取れるかどうかと言う忙しさで

大切な家族、猫のSOSに気が付くのが遅かったのでした。

腹水でいつも水を抜きに行き、食欲もなくなり・・・

亡くなってからのペットロスはずっと続きました。

 

今、レイキヒーリングを直に流したり、遠隔や、飲み物、食べ物、空間や、未来や過去へエネルギーを送ることが出来るのに、全くペットに対して使ってなかったと数年前に思ったのでした。

 

そしてやりたくなった【ペットエネルギーヒーリング】

 

数多く引き取りされたペットの譲渡会までに人間不信になったペット、

吠えたり、シャーって攻撃しちゃう動物たちにヒーリングして里親の所へ行けるよう

穏やかな心に顔つきも戻したい。

 

我が家には息子の彼女さんと同居した3年前からフェレットが居ます。

初めは1匹で、その後、里親募集で引き取ったフェレットと、ショップで売れ残ったフェレットを引き取りました。

フェレットの寿命はハムスターのように小動物の分類で、1年~3年くらいが表人の寿命。

家のフェレットの長老は7年目。

SNSで見るフェレットには9年や12年という奇跡のような長寿も居ますが、

毛は全部抜け落ちてつるつるピンクのお肌が出ています。

見た目ちょっとグロッキー(笑)

f:id:adlib_mk:20200511100046j:plain

f:id:adlib_mk:20200511100058j:plain

レストラン業の方も、氣づきの処方せんでも今伝え、食べてもらったり、

商品を買って頂いているのは【腸活】のこと・・・

 

腸まで届く優れた食材や飲みのもを続けていて明らかに体質が変わってきて、

これは長老のフェレットにも(^_^)・・・そう思ったのでした。

時々口に含ませ、時には夫婦でレイキエネルギーを流しています。

下半身は立てなくてずりずり引きずってはいるものの毛の質は良いし

時々めちゃくちゃ元気スイッチが入って若いもんには負けないぞ~と他の三匹と遊んでます。

副腎の治療もあり、病院へ通った時期もありますが、動物病院の治療費は本当にビックリする。(汗)

人間も、大切なペットも、病気になってからではなくて、

今から腸活やって欲しいと思います。

長く続けられる物しか私はやってません。

f:id:adlib_mk:20200511100150j:plain

この仕事に就いてから沢山の方の色んな物のすすめを聞いて、ネットビジネスの商品、久しぶりに連絡が来ると、そういった話・・・

だって、私、難病持ってますから飛びつきそうですものね。

今、こうして自分のピンときた物だけを使い、食べてもらって、そして、理解して頂ける方は即購入~~~

ありがとう♪

 

腸まで届く原液・ヘンプシード・ヘンプオイル・麻炭パウダー

麹の物・酵素玄米ご飯と、不思議なプレートを使って2週間で完成するお味噌

f:id:adlib_mk:20200511100113j:plain

 

必要な微生物が体内に元気で居ると【心が整う不思議】

 

是非如何ですか?

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

あとね・・・SNSで 某地域で発見されたブリーダー宅からは

無残な状態で遺体が発見され、その状況をとてもじゃないけれど写真はあげられないと、水彩画で描いた犬ちゃんの遺体が沢山出ていて、怒りと悲しみと悔しさでした。

娘も高校卒業後ペットに携わる仕事をして、裏の部屋、檻の中のペットを目の当たりにして心が病んだときもあったほど。

ペットショップはなくなれば良いと思っていても、なかなか現実にはならないと思います。

しかし、殺処分の数が多いので、どうかブリーダーという物がなくならないかななんて思うのでした。。。。