【セッションのために往復6時間?!ありがたい ♡氣づきの処方せん・STORESショップ】

f:id:adlib_mk:20200703214127j:plain

 

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

昨日セッションを受けて下さった方のブレスレット完成しました。

みなさん、どんな感じに見えますか~?

ただただ、心が温かい、優しい気持ちになるの・・・♪

付けた後のイメージも見えて、早く発送した~い♪

1日ソルフェジオ周波数の注音・・・ゆっくり、ゆっくり・・・

5日か6日に発送したら七夕に到着かな~★渡す私もワクワク☆

こちらの地域に親族が居るとはいえ、往復6時間?

朝出てきて、セッションして又帰るという・・・

嬉しすぎます。

心と身体に聞く効くヒーリング鑑定*霊視聴覚嗅覚触覚*

ヒーリングと占いのセット。

体と心のSOSをキャッチします。

※こちらのメニューは

9月26日(土)札幌サンプラザの出店でもやらせて頂きます。

近郊の方は是非入らしてください♪

 

↑こちらのメニューは1番やっているものですが、

「お父さんの部屋のカーテン10年位変えてないね?」

「玄関からリビングに入るところか、リビングに○○○があると思うの」

「リビングに最近かな?段差で来た?カーペットが厚くなったとか、何かつまずくような物無いかな?」『義母さんがカウンターに食洗機を置いて、その線が下に通っていて、小さな結べが時々引っかけます。』「食洗機?そうね、大きな物に潰される映像でたので、それは片付けようか」

「脱衣所に○○○あるよね?捨てようね。」

「夫婦で寝室別よね?部屋交換できない?」

「寝てる位置逆にして欲しいの」

「おばあちゃん亡くなってから一度も部屋を開けてないよね?紙袋があると思うの。友達に分けてほしいものが入ってるはず・・・見てみて。」

「押し入れ、クローゼットにたった一着だけ赤の服掛けてない?」

・・・毎回ふとそんなことが降りてきて言ってます。

帰ってからそれがあってビックリされて、LINEやメッセンジャーをくれます。

こう言った事を言われると知っている人は、

「見られると思ったから部屋の掃除をしてきました」って言う方も居たりして。

見回してるわけじゃないのよ。

その場面がすっと出てきて、その邪気具合を教えてくれてるのね。

Facebookにサイキックをやる方がいらっしゃって、ブログが偶然流れてきて

見てもらった方の記事のシェアでした。

つまり、そういったことを「サイキックアドバイスと書いてありました。

 

 

色々知られるのが怖い。

暴かれる?そんな風に思う人は絶対鑑定に来られないの・・・

それでいいんだと思う。

自分自身

心を裸になってでも変えたい、なんとかしたいと思わなければ行動も出来ない。

 

明後日は満月よ~

 

満月近くなるとセッション予約が続きま~す。

 

ありがとうございます。

 

 

 

f:id:adlib_mk:20200703222431j:plain