【新月・宇宙にお任せ~ ネットビジネス】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

今日は新月

本来ならランチタイムの仕事を終え車中泊の予定でした、、、が、

雨の予報が続くので中止に・・・・

今回の新月「家族や居場所」「仕事、お金、社会的」

お金や資産、個人の価値や資質、継承すること、契約関係、
生活における豊かさ・・・

今後自分がどう生きていきたいかを考え、新しい生活のバランスを模索するのにピッタリのタイミングな新月の今日・・・なので、ちょっとネットビジネスのお話・・・・

 

昨年我が家に金色の円盤形プレートがやってきた(笑)

電子レンジにも入れられ、揚げ油の中にも入れられ、上に水の入ったペットボトルを

置くと・・・・2週間でお味噌は完成するし、

使い方は数十通りもあるので省略(笑)

 

そのプレートが何らかの思考の書き換えをしてくれているのか?

頭で損得を考えなくなった。

それ、いい!!

それ、やる!! という軽い感覚に・・・

富裕層だけが知っている。。。とか、

知らないと損するお金の話という講座開催後、

直ぐに積み立てを始めました。息子と連名で。

ゆうちょ銀行に500万円年間、

利息はた、た、たったの3.000円・・・・(((;꒪ꈊ꒪;))):

お金の勉強をすれば、どのように積み立てれば良いのかがわかる。

そうかそうか~知らないと本当に損な話でした。

利息であふれた部分だけを使うって、私たち両親の若い時代はそうでした。

その利息で旅行へ行ったり出来ましたね・・・

 

そんなにいい話があるわけがないと思えば、自分が思うような貯蓄をすれば良いと思うの。

自由だから・・・

そして

ネットビジネスは、この単語を聞くだけでザワっとしてました。ː̗̀(☉.☉)ː̖́

Facebookを始めた数年から、

ランチに誘われれば必ずネットビジネスのお話をしてくる・・・

Facebookはネットビジネス勧誘ツールか?までも思いました。

色んな話を持ち込まれてもピンとくる物は無かった。。。。

頭の中はそういった新しい情報が入ってきてなかったので、

健康食品=安心、安全ではない。

上の人だけが得をするものだ。

ネズミ講?マルチ?そんなイメージも合ったような、無かったようなでした。

 

会社という建物がなく、広告費を掛けず、

人から人へ繋いでいくネットワークビジネス

 

試供品を頂いて使って1日で体感できた商品✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

人へ勧めるときのNGワードや、

手続き方法の分厚いテキストなんて読んでも居ないのに・・・

 

近しい人2人へ試供品をあげました。

「これ、凄く良いの!!ヤバいの~」しか言って無くて・・・

直ぐに契約した2人( ◠‿◠ )商品気に入ってくれて良かった~

あっ!!

この2人も金色の円盤形プレートを持っている人だった(笑)

 

お金がない=補う=労働ではない。

お金がないから更に時間を延長して働けば大切な我が身が滅びます。

 

現在は始めたばかりなので・・・

f:id:adlib_mk:20200721200804p:plain

 

ゆくゆくは・・・

f:id:adlib_mk:20200721200820p:plain

労働がなくなり、時間が増えれば

やりたいことがやれる、生きたいところへいける・・・・

 

会う人、会う人に、ネットビジネスを何種類やっているのと聞けば

結構2つ、3つはやっているのがわかりました。

 

そうか、自分と同じ波動の人が側に居ると言う事は同じ事をしてるはずだよね。

 

先日は、講座開催のために来て下さった講師も、あらゆる商品を買いまくって、

これが良いと聞けば買い、これも良いと聞けば買う。(*´ω`*)

しかし、ビジネスなんてやっていく暇が無いので購入のみ。

この世の中、本当に素晴らしい商品が出てきました。

どれもこれも良いに決まっている。

それに合う人が100人居れば100人は合わない人が居て、

その100人は違う商品の方が身体に合うだけ・・・

 

ネットワークビジネス(MLM)は法的に認められた合法的なビジネスです。

でなければ、ネットワークビジネス(MLM)企業なんて存在しません。

 

ねずみ講は完全に犯罪(違法)で、マルチ商法MLMとは違うものです 。

ネズミ講とは・・・「ねずみ講」というのは俗称のことで、

正式には「無限連鎖講(むげんれんさこう)」と呼びます。

※「無限連鎖講」とは、下記のように定義されています。

組織の会員になるには、(紹介者への)金品の支払いが必要であり、

自分が会員になると次は、一人会員を増やすごとに、紹介料として

「一部の金品」を得ることができる。

 

このように上から下へ、どんどん「会員」を増やしていき、入会金として徴収したお金は、半分は紹介者へ・もう半分は「創始者や初期のメンバー」で山分けするといった分配方式をとってます。

 

※分配方式は、組織によって色々なパターンがあります。

ただ、ピラミッドの一番上が儲かり、下にいけばいくほど儲からないことは共通しています。このようなシステムが、「ネズミ講」であり「無限連鎖講」です。



ネットワークビジネスMLM)が世間一般で評判が悪いのは、

なにもねずみ講や悪徳マルチのせいだけではありません。

どんなビジネスでも

それを実際に行っているのは「人」です。


どんな職業でも同じですが、

「いい人」もいれば「悪い人」もいますね。

 

色んなビジネスを進められてきた私が思うこと・・・

それを本当に使って欲しいか、経済でも喜んでもらえるかと説明が出来るか、

それとも会員集めに必死感があるか・・・わかるものですよね。

 

これで本当に肌が変わるの。

マイナス5歳肌になるといった方。

その人の顔をじーっと見ます・・・・

使ってるの?って聞きます。

色々言い訳し出す人が居るんです。

それは、肌が荒れているのに商品を売り込んでいる自分に気が付くから・・・

 

これで痩せるとか、くびれが出来ると勧めてきた人の体型を下から顔まで見ます。

そう、この人も言い訳をします。

言ったことと自分の体型があってないから・・・

 

 

 

どのように伝えるかはとても大事だと思い、その人の人柄も出ますね。

先日目っぱが出来て膿がたまった腫れ物も、いつもなら長引くのに

信頼置けるGMPマーク製品を少し多めにのみ翌日にはほぼ完治・・・

効能は語れないけれど、自分の姿が変わっていく喜びは自分しかないという事♪

f:id:adlib_mk:20200721202608j:plain

※22年前、29歳に膠原病、リウマチで障害者手帳持ち※

ネットビジネスの商品

足にサポートを付けたその日の仕事・・・・

数十年ぶりに「足が痛くない」と感じた日でした・・・

感動過ぎて信じられない日の思い出です。

 

これは記念の写真。。。。

3年後、5年後の7月21日に写真を撮っていきたいと思います。

身体も健康になり、みんなチームで楽しくビジネスをやって分かち合う

winwinの時代。

そう思っていたら偶然にもTwitterで見かけたツイート記事

 

 

体も心も健康、みんなとエジプトや、サントリーニ島へ行く楽しみを持ち、

宇宙へお任せ~ お願いしま~す。

キャリーバッグに荷物詰めて準備しておこうかな(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:adlib_mk:20200721210203j:plain

そして、フラワーオブライフ

ドラゴンのお財布のおかげかな・・・・

f:id:adlib_mk:20200721204940j:plain

f:id:adlib_mk:20200721205009j:plain