【腸活 育菌 菌活 乳酸菌生産物質は凄い】

 

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

 

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。

 

 

f:id:adlib_mk:20210107082059j:plain

 

腸は宇宙の全てを記憶している

腸は宇宙の全てを記憶している

  • 作者:渡邊 千春
  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

陰極まれば陽となり

 

陽極まれば陰となる

(太極図 家のフェレットちゃん)

f:id:adlib_mk:20210107091001j:plain

占い・・・鑑定・・・ヒーリングなどメインでやってきて、

昨年から、腸活や薬膳の講座を開催してもらっているうちに

 

腸は宇宙

 

全てはだと納得しています。

 

ヨーグルトや乳酸菌飲料などに含まれる乳酸菌をいくら摂取しても、その多くが腸に届く前に死滅してしまったり、腸に定着できずに排泄されてしまうことから、得られる効果が意外に少ないことはあまり知られていません。
近年、改めて解明され注目されているのが、ヒトの腸内において乳酸菌が作り出す複合乳酸菌生産エキス(物質)です。

f:id:adlib_mk:20210107082120j:plain

 

大便=大きな頼り

 

いつも快便で、切れも良く拭いたティッシュには付かないほど(笑)

1日3回バナナ状の・・・

ところが腸が整っていると臭くないし、浮くと言うではないですか!!!

f:id:adlib_mk:20210107083427p:plain

 

 

使用菌株(16種35株)
1.Bロンガム Bifidobacteriumlongum
2.Bビフィダム Bifidobacteriumbifidum
3.Bアドレスセンティス Bifidobacteriumadolescentis
4.Lアシドフィルス Lactobacillusacidophilus
5.Lブレビス Lactobacillusbrevis
6.Lジェンセニー Lactobacillusjensenii
7.Lパラカゼイ Lactobacillusparacaseisubsp.paracasei
8.Lガッセリー Lactobacillusgasseri
9.Lデルブリッキ(ブルガリクス)Lactobacillusdelbrueckiisubsp.bulgaricus
10.Lヘルベティカス Lactobacillushelbeticus
11.Lラクティス Lactococcuslactis
12.Lカゼイ Lactobacilluscaseisubsp.casei
13.Lラムノーサス Lactobacillusrhamnosus
14.Lデルブリッキ Lactobacillusdelbrueckiisubsp.delbrueckii
15.Eフェシ-ム Enterococcusfaecium
16.Sサーモフィルス Streptcoccusthermophilus

 

 

f:id:adlib_mk:20210107082136j:plain

酵素ジュースや、玄米ご飯、麹を使っている物など食べているので

基礎体温も高めで、快便だし、特に必要ないかな?

そう思った乳酸菌生産物質ですが・・・

 

28歳から特定疾患、難病もち。強烈なお薬の服用もあるので

このままこの薬でいたいこと、もっと強烈な物に変わっていかないようにと思って

飲むことを決めました。

 

コレ1本!!

f:id:adlib_mk:20210107082156j:plain

 

なによりも1番気に入った

このローション。♡

 

1度使って その次の日に肌質が変わるってあり得ないでしょう???

嬉しすぎてお店の常連さん2人にサンプルをあげたら

2人とも翌日に印鑑片手に申込書を書きに来てくれたほど(笑)

指先のカユカユがなくなったとか、かかとに塗ったらしっとりしたという

即体感が出来たから・・・

これは個人差があるのであまり強調してはならないけれど・・・

f:id:adlib_mk:20210107083336j:plain

ちょっと飲み残して容器にお水を吸い上げて

ペットの給水ボトルへ入れたら・・・・

フェレットのうんちが、どす黒いタール状

人間も、手術前、便を出し切るのに下剤飲まされた後は

タール状の出ますよね・・・

あ~~~

腸が綺麗になったんだな~~~って

大きな便り=大便で 見て納得♪

f:id:adlib_mk:20210107083356p:plain

 

安全性へのこだわり
抽出された複合乳酸菌生産エキス(物質)は、国際安全基準(GLP)適合施設において、動物実験による長期安全性実験を行っております。乳酸菌の培地となる豆乳の原材料である大豆は、農薬を使わずに大切に育てられた国産大豆のみを使用しております。

www.koei-science.com

 

 

www.koei-science.com

自分も家族もペットも使って毎日腸が超ご機嫌。

人に勧めても喜ばれ・・・

ビジネスの内容がとっても親切で・・・

無理しなくて良い・・・

だから勧められた人も喜べる・・・

商品もビジネスも広げていける・・・

入会したらZoomで現役看護師さんや助産婦さん、薬剤師さんから

怖い話と(笑)商品の素晴らしさを専門的に視聴でき、勉強も出来る。

 

2020年から引き続き

2021年もより一層免疫力アップ継続ですよね・・・

 

#酵素玄米

#ねかさない酵素玄米ご飯

#黒千石味噌

#2週間で完成するお味噌

#FTW

#麹

#麹菌

#発酵

#酵素ジュース

#フルーツビネガー

#腸活

#育菌

#菌活

#乳酸菌生産物質

#複合乳酸菌生産エキス

#16種35株の乳酸菌

#水溶性食物繊維

#光英科学研究所

#清涼飲料水

#道南

#北斗市

#ヒーリング

#手相

#バッチフラワー

#個人セッション

#星の錬金術

#レイキ

#臼井式

#レストランあどりぶ