【点と点が繋がって・・・アナスタシア 】

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

 

気になっていた本の購入や、知人から一気に貸して頂いた本・・・

 

f:id:adlib_mk:20210117072758j:plain

 

 

沢山借りたアナスタシアの1巻は、2012年発行・・・・

それが今このタイミングで、このコロナという時期に・・・

 

微生物を愛していたら、それに対してどう展開していくか、行動するかの後押しをしてもらった感じがします。

 

リビングで読書をする私たち夫婦・・・

読み終わると本に対して熱く語って数時間・・・

そんな毎日を過ごしています。

今、お店に来店してくださっているお客様の殆どが

同じ志が有り、やりたいこと、夢や希望が同じだったり・・・・

なので、そんな仲間には貸したいと思って・・・

全巻、買っちゃった♪

 

最先端の技術に苦しめられた3.11

 

ある人は仕事を辞め

ある人は引越し

ある人は海外に出た

これまで「やらねばならぬ」と信じてやってきたことをやめて

「本当にやりたいこと」や「共に居たい人」を選び直し 喜びに満ちた生き方を選んだ人は、少なくない・・・

今、2020年~コロナコロナ・・・

再び考え直した

「仕事」や「生活」では無いだろうか・・・

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)

 

 

本の内容のネタバレはあれなんで・・・(笑)

 

ハッシュタグを・・・ピント来た方は本を読みに入らしてね・・・

※まだ届いてない(1月17日注文日)

Amazon電子書籍には数巻しかなくて・・・全部だと良いのにね・・・

 #微生物

#五感

#地球

#エネルギー

#宇宙

#ゴキブリ

#カエル

#セックス

#ミツバチ

#テレビ

#情報

#種

#哲学的思考

#人工システム

#化学処理された食事

#発酵

#スピリット

#コンブチャ

#紅茶キノコ

#木のエネルギー

#夢が未来を作る

#畑

#自給自足

#エジプト

 

#杉の木

#木のエネルギ

#有害な感情

#憎しみ

#恨み

#いらだち

#嫉妬

#羨望

#粒子

#振動

#バイオリズム

#キリスト

#地球上の時間帯

#光線

地球が力を使い果たした時

力尽きた時

#火山

#噴火

#地震

#宇宙の叡智