【ケトン体ダイエット開始、辛かったことは・・・】

ケトン体ダイエット開始、辛かったことは・・・

 

21日間の徹底糖質制限期間

 

毎晩の晩酌、生ビールが飲めないことと、酵素ジュースが飲めないこと・・・

 

元々朝ご飯は食べず、時々午後に軽く食べて夜はおかずだけでお腹いっぱいにしていたので、白米が食べられないとか、麺類が食べられないという所は辛くなかった。

パンが食べられないのはちょっと辛かったかな・・・

大好きなチーズや根菜類も21日間はおあずけで(汗)

ゆで卵5個、鶏胸肉お腹いっぱいに・・・

 

外食しようとしても入れるお店がなく、外食も減った・・・

21日間後は、ラーメン屋へ入ることになっても、唐揚げ、餃子だけの注文・・・

 

 

買い物へ行くたび、お菓子コーナーやケーキのところで葛藤するかな?

なんて思っていたんですが、

糖質を制限して毎日体調が良くなり、買い物しても甘い物をカゴに入れたいと思ったことがないのにビックリでした。^^

 

 

 

ケトン体をやって良かったと思ったことは・・・

 

・・・つづく