【ダイエット目的のようで実は♡腸活♡病気になってから気をつけるのではなく健康な今から体質改善】

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。


こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

今まで「心の絡まった紐を解くお手伝い」を
個人セッション(相談)で行ってきましたが、
リアルに、講座の参加や、音遊び、ワークショップをみんなと参加し、
「身体が喜ぶご飯」を食べてもらうことで
1番早い変化(感情の書き換え)が確信しました。

リアルに対面講座やイベントを多く開催、多くの方に参加いただきました。
コロナ渦にも関わらず、集まっていただき、
皆さんを笑顔に、心と身体に栄養を与えたのだと思います。

イベントに是非参加してみて下さい。

 

 

腸活 育菌 菌活

 

そんな言葉を投稿へ出すようになったのは・・・

そう、鎌倉の方との繋がりで「食」に対して考え始めたこと・・・

 

酵素玄米ご飯の炊き方や2週間で完成するお味噌、玄米ご飯の甘酒の講座を開催できるライセンスを平塚まで取りに行きました。(オーナーである旦那が取得)

 

昨年のコロナ渦の中、酵素ジュース、フルーツビネガー、チョコを使わないチョコ作り、玄米ご飯講座など、いつも沢山の方の参加でした。

 

コロナのお陰で「自然の食べ物」と自分の身体に向き合う人が多くなってきましたね。

免疫力、常在菌、みんなみんな学んでいて教えること殆どないくらいでした・・・

 

菌好きの私・・・

酵素ジュースも酵素玄米ご飯もお味噌汁も21日間 我慢のケトン体腸活ダイエット開始

 

昨年から毎月毎月帯広からいらして腸活の講座を開催してくれて、

腸のこと、どんどんわかってきて、ヨーグルトが良いと言う思い込みが取れたり、

野菜を食べるとヘルシーだと言う思い込みもなくなって、講座で聞いたとおりに食べて食べて飽きてきても食べて・・・

そうしたら9キロ近く体重が落ちました。

仕事上歩き回り立ってしゃがんで立ってしゃがんで料理運んで片付けしてという私には

ファスティングは辛いし、自分にあうケトン体腸活ダイエットでした。

 

21日間を過ぎたので

後は自分の腸にある菌で個人差はあるものの、

調整して食べていけば良いので昨晩は遅くにミスタードーナツを・・・美味し~

そして今朝の体重増加なし

 

凄いぞケトン体腸活ダイエット♪

f:id:adlib_mk:20210430151433j:plain

f:id:adlib_mk:20210430151414j:plain



5月25日(火)

6月21日(月)

 

予約受付中です。

f:id:adlib_mk:20210430151330j:plain

#北斗市

#レストランあどりぶ

#氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

#レイキヒーリング

#占い

#手相

#カウンセリング

#霊視

#霊視聴覚嗅覚触覚

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#SoundSolesⓇ

#氏名は使命

#姓名は生命

#酵素玄米

#炊きたてなのに発酵している酵素玄米ご飯

#ねかさない酵素玄米ご飯

#酵素玄米で作る甘酒

#飲む点滴甘酒

#ぬか漬け

#味噌汁

#玄米ご飯

#黒千石味噌

#2週間で完成するお味噌

#FTW

#麹

#醤油麹

#塩麹

#酵素ジュース

#フルーツビネガー

#黒千石味噌

#麻炭パウダー

#麻の実

#HENPシード

#麻の油

#HEMPオイル

#腸活

#菌活

#育菌

#乳酸菌生産物質

#複合乳酸菌生産エキス

#16種35株の乳酸菌