【6月15日 2021年ラストの超最強開運日・・・それよりも旦那さんの誕生日(笑)】

f:id:adlib_mk:20210615114856j:plain

SNSを開けば 今日は開運日

一粒万倍日

天赦日

神吉日

年に数回もないこの日は、今年が最後の開運日・・・・・

 

それよりもなによりも・・・

旦那さんの誕生日・・・(笑)

今年で33年お祝いしている・・・

キャンプ歴31年・・・

お店をオープンして24年・・・

子ども二人は30歳少し手前・・・

 

喧嘩はいつも本気。

だから若いときは朝まで話し込んだ後、開店時間になるとお店を営業・・・

今思うと・・・店内のエネルギー悪かったよな~と思うのです。

それからは喧嘩して話し合いが付かないときは臨時休業していました。(笑)

子育ても、生き方も、優先順位も違うわけで・・・

若いときは、解ってもらおう、同じになってもらおうって、話し込むわけですよ・・・

自分の理想になって欲しいから・・・

 

色んな感情と言えば・・・

昨年は誰もが経験しないことの始まりでしたね・・・

コロナ・・・

人間関係も、お金事情も・・・

私も旦那も占いや鑑定、セッションをするので、それはそれは駆け込み寺でした。

みんな色んな感情があって良いのに出せないという現実。

 

昨年はなんとか自分の思考で行動していたんですが、

今年・・・

自分の考え方には癖があって、その癖のまま進みたくないな・・・

お店を手放す?ここを賃貸にする?

営業の仕方、何を提供するのか・・・

今まで来て下さったお客さんや、今頻繁に会うお客さんのことを考えれば考えるほど

答えは見つからず・・・(迷)

やって頂いた鑑定内容は こちら・・・・↓ ↓ ↓

♪エイミーさんのゴールデンゲートお試し鑑定♪

 

私のレイキの師匠~ 

苫小牧パナリナの美穂さんのFacebook投稿を見てエイミーさんへ申し込み・・・

 

f:id:adlib_mk:20210615161008p:plain

 

https://www.facebook.com/panarina1

 

 

ゴールデンアゲートは 

昨年、美穂さんの洞爺湖リトリートで一緒に参加した

沖縄のYuko Michiyama ハニーさん

Cosmic Compassion(コズミックコンパッション)
ゴールデンゲート占星術創始者です。

 

f:id:adlib_mk:20210615161145p:plain

https://www.facebook.com/cosmiccompassion/posts/5743561865683748

 

 

 

f:id:adlib_mk:20210615162029j:plain

f:id:adlib_mk:20210615162119j:plain

美穂&美穗子

 

 

 

ゴールデンアゲートを取得したエイミーさんの鑑定。

目の色がシルバーグレーで見とれてしまいました♡

絶対に宇宙人だね~~~素敵

 

 

明日が自分新月だ!!!

何を発信しよう~~???

 

f:id:adlib_mk:20210615153018j:plain

鑑定内容は・・・
・生まれた時の星からのメッセージ
・28年に一度訪れる大幸運期のゴールデンゲートについて100歳までお調べ
・世界中にある幸運な場所、魂にエネルギーをもらえる場所を知るラッキーライン
・新しい事を始めるのに最適な自分新月

 

 

Zoomで2時間・・・

旦那の分と私の分をホロスコープの説明から・・・・

夫婦で同じ星をいくつも持っていて・・・

似たもの夫婦ってこのことか?

 

 

世界中にある幸運な場所、魂にエネルギーをもらえる場所

世界地図に赤いラインがぐるぐると書かれていて、その写真は省き、

写真の宮古島に赤いライン・・・

ビックリした。笑えた・・・

だって、去年10月行ったばかりだったから・・・

 

f:id:adlib_mk:20210615153046p:plain

道内 車中泊途中、神社周りばかりして、

龍さん・・・なんだか重いな・・・

南と北と繋げたいな・・・

そう思っていたら レイキの師匠 美穂さんの宮古島リトリート開催を知り、行くことに♪

決めた後、イベント出店の札幌・・・

服屋さんで話しかけられた人と2時間店内で話すという不思議な時間があって、

その人も宮古島に住んでいたと言う面白い展開。

石庭の話など・・・

そんな面白いタイミングの話、だったら行かなくては!!って

リトリートのスケジュールに入れてくれた美穂さん♡

宮古島の話しを仲間へしたら、土偶を持たせないといけないと!!って、青森まで取りに行くことになり・・・おかしな事ばかり・・・

深く考えて決めたことではないけれど、行くべくして行ったと思う宮古島・・・

ちゃんとちゃんとエネルギー繋げてきた感じがします。

 

☆マークは自分だけの特別な星配置。神様からのギフトのような時期。

コレも大笑い。

だって、親から逃げだし、強制的に離れた年ですから・・・

神様からの荒治療的ギフト・・・?

だから旦那と居る訳なんです。

星を読むって深いな~~~

それで、旦那の☆マークを見ると一昨年・・・???

一昨年ギフト的なことあったかな???

ヤバい・・・

一昨年のことが思い出せなくてエイミーさんと会話が途切れた(汗)

思い出せませんって・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210615153153p:plain

f:id:adlib_mk:20210615153246p:plain

f:id:adlib_mk:20210615153203p:plain

f:id:adlib_mk:20210615153301p:plain


 色々と聞いたけど

面白いところだけ記憶に残って、他はぶっ飛んで覚えてない・・・

エイミーさんありがとう・・・

キャンピングカーの写真の投稿など見て、今度はその話もしたいな。。。

 

・あと、5名ほど鑑定できるようです。仕事もあるため、鑑定に日数を頂きますが、ピント来た方、メッセージ下さい。

∞お繋ぎします∞

 

 

6月21日までにしておいて欲しいことがあります。

今陰と陽が☯ ぐわ~~~っと変わるため

色んなことが起きていませんか?

 

幼少期の頃、親子関係、夫婦関係、何度も繰り返し起こるハプニング。

ただただ・・・自分と会話して下さい。

勇気を振り絞ってSNSに書き込んでみたり、人へ話してみて下さい・・・

恥ずかしいって思っていた過去や、憎しみがあったとを素直に・・・

その隠し持っていた感情、実はもうどうでも良い物なんです。

それを持っていて、自分は苦労した人。

悲劇のヒロインの材料にしていたり・・・

6月21日からは軽やかに・・・

全部全部

自分でしてきた選択肢で人生進んでいます・・・

 

 

明日は自分新月!!

何を発信???

期待しすぎない程度に期待していて下さい・・・

 

明日は早朝から、お友達を車に乗せて・・・

龍神ツアー