【車中泊・富良野・美瑛・旭川 トイレ・日帰り温泉】

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。


こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

今まで「心の絡まった紐を解くお手伝い」を
個人セッション(相談)で行ってきましたが、
リアルに、講座の参加や、音遊び、ワークショップをみんなと参加し、
「身体が喜ぶご飯」を食べてもらうことで
1番早い変化(感情の書き換え)が確信しました。

リアルに対面講座やイベントを多く開催、多くの方に参加いただきました。
コロナ渦にも関わらず、集まっていただき、
皆さんを笑顔に、心と身体に栄養を与えたのだと思います。

イベントに是非参加してみて下さい。

 

 

今年も富良野、美瑛方面の車中泊をしてきました。

たまには他の場所へ行けば良いのですが、今回もまた入りに行った

ハイランドふらの

朝6:00からやっていることと、早朝割引があることを知り、寝起きにいってきました。

駐車場は少し混んでいて・・・・

男性の方が込んでいたようです。

女性の方は貸し切り・・・

なので、スマホ片手に・・・撮影しました。

いつもなら他の入力者が居たので・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628132601j:plain

 

翌日も来たら男女の場所が交代になっていました・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628133231j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628132938j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628132958j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133014j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133030j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133052j:plain

 

 

露天風呂からラベンダー畑を見下ろせます。

 

露天風呂の写真、保存になっておらず、なかったです・・・(泣)

f:id:adlib_mk:20210628133124j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133146j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133206j:plain

旅の疲れをほぐして下さい・・・

マッサージチェア

f:id:adlib_mk:20210628133334j:plain

f:id:adlib_mk:20210628133357j:plain

足もみも あります・・・

f:id:adlib_mk:20210628133600j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628133619j:plain


毎年毎年同じ時期に来ていますが、ここまでつぼみがあったのは今回が初めてです・・・

いつもは紫色が見えてませんから・・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628133633j:plain

 

 

過去記事 良かったらご覧下さい。

adlib-mk.hatenablog.com

 

下り 砂川SAのトイレが凄い!!!!

 

www.driveplaza.com

f:id:adlib_mk:20210628133712j:plain

わ~~~なにこれ~~~です。

とても綺麗・・・

f:id:adlib_mk:20210628133731j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628133751j:plain

 

いつまでも居られるトイレ(笑)

 

f:id:adlib_mk:20210628133812j:plain

 

hokkaido-michinoeki.jp

 

f:id:adlib_mk:20210628135733j:plain

 

色々車中泊をしてきて、手洗いのお水は循環だったり、井戸だったりで、ペットボトルに入れたお水で歯磨きをすることが多いのですが、

こちらの道の駅びえい は、歯磨きに使えます。

6月末に行った車中泊ですが、日中は30℃で夜、朝方は冷え込むせいか、出てくるお水はキンキンに冷たくて、歯磨きと顔洗いは気合いが入ります。

f:id:adlib_mk:20210628135751j:plain

男女分かれてはいる入り口前にはちょっとお休みスペースがあるので

とても便利でした・・・

 

 

syachuhaku.fxtec.info