【玄米ご飯で使うFTWプレートの秘密!!】

 

玄米ご飯作り、お味噌作りに使うプレート・・・

材質はセラミック

 

f:id:adlib_mk:20220202171204p:plain

 

f:id:adlib_mk:20220202171217p:plain

 

 

 

セラミックと言ってもその種類は色々あると思います。

 

 

 

www.comprout.jp

 

コンプラウトから品種改良していない黒千石や、FTWプレートを仕入れています。

 

 

www.comprout.jp

セラミックが身体に影響する素晴らしい効果、効果の結果の記事を見て、

どこかに保存した・・・はず・・・なのに見あたらない・・・

ブックマーク・・・

FacebookTwitterInstagram?誰かのブログ???

も~本当に・・・悔しい・・・皆さんに知っておいて欲しい内容だった・・・

ちょっと検索して出来たリンクを貼っておきますね。

 

ceramics-ceramo.com

 

 

www.kenkou-kankyou.jp

 

 

www.tojoshinbun.com

 

ねっ凄いですよね~~~~

 

FTWプレートもセラミック

お料理にも使いますが、お水に入れたり、車中泊の長距離運転の時に腰の所へ置いておくと車の乗り降り、あの、いたたた~が無いんです。

お鍋料理に入れるとアクも出ず旨味が増し、揚げ物の油にも入れられる優れもの♪

 

f:id:adlib_mk:20220202173334j:plain

 

 

コンプラウトのホームページには玄米ご飯の教室が記載。

北海道はたった2件だけ!!

沖縄は1件だった。もっと広まって欲しいですね・・・

そしてお気づきだろうか(笑)



郡 じゃない~(笑)

f:id:adlib_mk:20220202173350p:plain