【8月8日SNSはライオンズゲート祭り。あえて私は 結び 繋ぐ ご縁 ∞ infinityインフィニティ ∞】

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

書かれた内容から紐解けて進める方・・・

どうしても進めない方はメニューより選んで

カウンセリング、セッションのお申し込みをなさって下さい。

あなたの心に寄り添い、私なりのお手伝いが出来たら良いなと思っております。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

 

数日前から

ライオンズゲート

ライオンズゲート

今朝も

ライオンズゲート~~~

 

SNSはライオンズゲート祭り(笑)

どんな発信も、自分にしっくりくる物へフォーカスするのが良いのであって

本物とか、偽物、エネルギーが高い、低いはないのです。

私の周りに、癒やすことをしている人なのに、

高い、低い、偽物、本物、口にするかたがいらっしゃいます。(笑)

でもまあ、ここはワンネスで♡^^

ワンネスとは量子力学をもとに

生まれた概念

すべてはひとつの存在。

愛をもって相手を見つめる。

時間さえも人間が生みだした幻。

縛られずに生きる

ワンネスの概念に基づくと、時間も宇宙意識の一部ということになります。

もっと言えば、時間というものは人間が生みだした「幻」です。

そうした幻に縛られて生きるのは不幸なこと。何事においても期日・納期があることはたしかですが、時には「時間」に縛られない余裕のある生き方も楽しんでみましょう。

時間を忘れて自分の人生をじっくりと振り返る瞬間、好きなことに没頭する瞬間は、幸せな生き方をする上で必要な考え方です。

たとえば、日差しを身体一杯に浴びるとき、じんわりと温かい感覚がしますよね。その間に私たちは、何も考えずに太陽を肌で感じるでしょう。

あるいは、満天の星空に囲まれているときもぼうっと見上げるかと思います。

実は、「何も考えずにぼうっとしている瞬間」こそがワンネスを体感している瞬間なのです。

つまり、愛をもって相手を見つめる。

 

 

さて、、、、

私は、過去記事にもありますが、

視えるけど・・・

占いとか鑑定系は大嫌いで学生の時も恋占いとか信じている人を遠目に見ていました・・・
今はコレが仕事となって言いますが(笑)


私、自分流があって、

自分が鳥肌ぶつぶつ

ザわっとくる言葉を日本語に変換して書いたり、伝えています。

例えば、レイキヒーリングの【アチューメント】は【伝授】

【グラウディング】は【フワフワするな!地に足をつけろ!】

【クライアント】は使いません。【施術に来た人、鑑定に来た方】と言います。

【チャクラ】【エネルギー】は全て【氣】と言ってます。

氣が弱い。氣が整ってない。

日本の語源で氣は本当に数多い。

元気、やる気、根気、気力、気晴らし、気力、気遣い、気持ち、

気持ち悪い、気疲れ、気丈夫、

もう、書き切れないほど【氣】の文化日本です。

お野菜にも、お水にも【氣】があって、

ご飯を作るお母さんへ【氣】を整えるレイキをしているときが本当に幸せな私です。

お母さんの氣が整うと家庭が安定する摩訶不思議・・・

いつものことですが本題から離れました(笑)

 

数多くライオンズゲート祭りなので、そんな言葉に過剰反応して受け入れなれない方へちょっと私なりの 88(はちはち)

 

私は、無限∞マークが好きで、SNSで嬉しいコメントが来たときのお返事に

∞ありがとう∞ と入れます。

 

結び

ご縁

繋がり

無限

 

この日本語が好きです。

 

あど・りぶを開業した平成9年。

お祝いで頂いた金封に∞八八∞と書かれていて・・・

末広がりの八八

10万円を包んでくれた方のも勿論嬉しいにですが、

∞八八∞には感動しました。

88.000円を包んで下さった方が数名居ましたが、

∞マークを筆文字で書かれていて、それから∞マークが大好きです。

∞マークはインフィニティ

インフィニティって何???

辞書から↓

《数学》無限大◆任意のどの数よりも大きな数で、

∞で表される。

《数学》〔幾何学の〕無限遠ユークリッド平面上の平行線が交わる、仮想的な概念。 〔レンズの焦点距離 の〕無限遠◆レンズの焦点を無限遠記号(∞)に合わせたときにピントが合う距離の範囲。

 

"infinity" は「無限であること、無限性」という意味のほか「果てしない空間や時間」あるいは「無限の数や量」といった意味でも使われます。

"infinity" と「永遠」

「果てしない時間」という意味では "infinity" は「永遠」という意味にも取れます。 

 

レンズを合わせたときにピントが合うって・・・

これを生き方に変えた意味合いにしたときに、

自分軸へピントを合わせたときに・・・

∞無限・・・自分最強じゃないですか!!

 

日本人ですからね・・・

この8月8日を境に、もう少しでくるお盆に向けて、

お仏壇のお掃除、ご先祖さんの違う写真に変えたり

ご親族へメールやLINEではなく、暑中お見舞いの葉書を書いて投函したり、

ご縁、繋がり、結び・・・ここも意識してみたら如何でしょうか?

 

ライオンズゲートって↓(引用、抜粋)

「ライオンズゲート」。
特別な天体配置がライオンズゲートを開くカギとなり、7月26日から8月12日にかけて地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。

じつはこの特別な18日間をどう過ごすのか?がとっても大切なポイント。
ライオンズゲートがもたらす影響を知って意識して過ごすことで、今後の自分の在り方や、夢への道筋が変わってくるかも?

ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。
シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう
8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日には完全に閉じてしまうため、宇宙からの強いエネルギーを受け取れるのは18日間のみとなっています。

 

12日で閉まるらしい・・・

 

13日からのお盆

迎え火は8月(7月)13日の夕方

送り火は8月(7月)16日の夕方

焚き火もいいね・・・

焚き火を囲んで黄昏れてみて下さい・・・

ご先祖さんに、今、生きていること、これからこんな風に切り替えて自分らしく歩んでいきたい・・・とご報告のお墓参り・・・・

 

 

何々星から・・・何チャラはあまり良くわからない私です・・・

先日お話し会に集まったメンバーが

珍しい霊合星人ばかり集まっていて、

こっちの方が気になる。

霊合星人とは? 

運気が倍増したり相殺されたり、ひと筋縄でいかない星

六星占術」では、誰もが土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人の6星人あるうちのいずれかに該当します。そのなかで、自分の運命星の占命盤盤上で自分の生まれ年の干支が〈停止〉に当たる人を「霊合星人」と呼びます。

「霊合星人」は、自分の運命星だけでなく、占命盤の向かい合う運命星の性質(運気や性格気質)にも影響を受けることが大きな特徴です。ふたつの運命星の特徴が混じるのですから、性質についても運気の流れにしても、どこか複雑で理解しがたい面をもっているといえます。

 

色んなイベントを開催していると、参加者の数秘が【33】【11】【22】ばかりだったり、

こんな風に色んな鑑定を【和】【日本】で置き換えた場合の文章を書き出すのが楽しいと思っています。

どの観点からでも伝えたいことは同じなんだと思います。

だったら日本人らしく書き換えてしっくりくるような伝え方をしていきたいなと思う

氣づきの処方せんでした♪