【一緒に居るだけで元気になるから、いつでもお話ししたいです。】

氣づきの処方せんへ

  ありがとうございます・・・

 

最近、とても嬉しいお言葉を頂いて幸せです・・・

私たち夫婦に、

「会うだけで元気になるんです。」

「生理痛で大変だったのに、ここに来たら良くなった」

「本当は一杯色んなことを話そうと思ったのに話さなくていいや、忘れたってなりました」

「度々会いに来ないと・・・」

自分が発信しているSNSはローカルで、身近な人が多く、そここからお仕事になることは勿論嬉しいですが、SNSを一切やっていない方がブログを見て、

酵素ジュースや、酵素玄米、チョコを使わないチョコ作りの講座申し込みがあったり、

Zoom鑑定、セッション、レイキの伝授予約。

これは本当に嬉しくて・・・

私という人間を殆ど知ってないのに、数多くあるブログの中から私を選んでくれて申し込み・・・

本当に有り難くてね♥

 

年内、もう雪も降り始める時期になるので外に出歩くリトリートは出来ないかと思うのですが、

色々開拓しているんです。

登別や洞爺湖の方を計画したり・・・

 

 

 

そして先日は私の良くある・・・

弾丸

休みの日に旦那が今日の予定は?と聞いてきて、昼間でパソコン作業して昼から買い物行こうかと応えたくせに、ふと降りてきちゃったら、もうその行動をしたくて、

車で1時間ちょっとの場所へ・・・

旦那もこの弾丸に慣れてきたのか、諦めてくれているのか(笑)

さくっと行ってきました。

 

 

先日のリトリートでも、その人の今、どんなエネルギーワークが必要か・・・

旦那がとある場所に着いて、

「泣いてもいいんだよ」

その一言で、リトリートの参加者は・・・・

 

そう、私たちとリトリートしませんか?

お値段以上~ニトリ~みたいですよ(笑)

リトリート告知お待ち下さいね。

 

先ずは、今週~札幌のお客様を連れて青森へ行ってきます。

 

このお客様は、宮古島も一緒に来て下さるんです♪

幸せだな~~~