【FTWプレートの暴露!! 】

FTWプレートの暴露!! 自分の感覚で良い・・・それはそうですが(汗)

 

北海道のレストラン・・・SCENE1997’

3年前のコロナ騒動から飲食店をフェードアウトし、イベントスペースへフェードインしているあど・りぶです。

↑レストランの文字を取ってもらってます。


【食で治せないものは医者でも治せない】

【自分が作った病気は(不調は)自分で治せる】

【世の中の情報に洗脳されるな、自分の腸に聞け】

↑これは又、別にブログ書きますね。

(バッチフラワーレメディー花療法)

(自分で作る薬)

【台所は薬箱】

【日本の叡智・手仕事に学ぶこと】等々

発想が浮かび、レストラン営業を臨時休業、貸切営業の講座を展開してきました。


3年前から参加して下さったみなさんの【今現在】は、とても元気。
家族がニュースや新聞記事を信じ、そんなときは感情の右往左往していましたが、

今は、【私だけ健康になるから!!】と楽しんでくれています。

 

酵素発酵玄米を50分で完成すること、2週間でお味噌が出来ると言う

事は、きっとあり得ない、怪しいと思われていたことでしょうね・・・(現在進行形)

 

しかし、10ヶ月掛かるお味噌を作って、2週間目で味見をしたときの・・・
う”ぇ~~!!塩辛い!!不味い!!未完成を感じました。

もうここで違いを感じます。。。。



FTWマイスターを取得してからまだ浅い新人ではありますが、最近思うこと・・・

 

怒りと、むなしさと、悲しさ・・・

 

お金、利益で進む人と、周りの仲間が健康で笑顔でいてくれるなら・・・の違い。

 

私は度々、言われます・・・

講座の10万円から道具代を計算したら利益ないよね???

それで良いの?って。

私、半径5メートル以内に居る仲間には、なんでもしたいんだよね。

 

健康で笑ってくれていれば、その先私のしたいことには参加できるんだから・・・^^

不健康なら参加してもらえない・・・(泣)

そう、返事していたんです。

 

最近SNS投稿を見ていると流れてくる広告。

圧力鍋・・・IH用の写真。


直ぐに師匠にリンクを送ったら、
『電子調理器具で食事を作るってエネルギーないことご存じないようですね』・・・と(笑)

(電気ポット、IH調理が体内に入る恐ろしさは、毎月開催の薬は滅多に出さないから調剤薬局3件撤退の郷先生のセミナーで負に落とせますよ。)

 


ふと思うんです・・・

ホットプレートで焼いて食べるよりも、鉄フライパンで焼いた方が美味しく焼けて、

火をおこす、炭火焼きならもっと美味しく焼ける。

フードプロセッサーや、キッチンばさみで切っちゃう野菜より、包丁で切った方が美味しい。

コックの旦那に、タルタルソースの教室はやらないのかと聞いたとき、

ちゃんと刃物使えて、綺麗に玉葱のみじん切りを出来なければ、

美味しいタルタルソースが出来ないと答えた。

タルタルソースが苦手という人は大抵辛くて臭いタルタルを口にしたからですね。

玉葱の水分を出さないようにみじん切りするのはハンバーグでも同じ。

そして、

スピ系の仕事をしていても、しっかり地に足が付いて

フワスピじゃない私の知人を考えると、【食】のことをちゃんとやっているんです。

畑、土いじり、食事提供、カフェ営業。

そして、スピのお仕事しています♪

刃物、火を使う、水を使う。土を触る。

だからこそ、体内がアルカリ性で健康なんだとも最近感じます。

この内容も別に記事にしたいと思います^^

フワスピがイヤだ~と私の所へ鑑定に来る人が最近とても増えているので♪

さて、

FTWってなんなのよ~~~???

 

FTWとは、

『Free energy Technology Wisdom』

自由エネルギー、科学技術、知恵。



1人の研究者によって20数年研究され、実証実験を重ねた研究の中から元となる素材がもたらされ、完成された"セラミックス"です。

 

周波数と電子e-によるエネルギーを生かした製品です。

 

本体は合金で、表面に特殊な処理(FTW処理)を施しています。

 

抗菌効果、劣化しにくい半永久素材、表面は金属ではないので金属アレルギーの方や電源を使用しないのでペースメーカーをご使用の方々に安心してお使い頂けます。

 

あらゆる生命(いのち)はすべて電子(e−)で動いています。

 

e−を失う→ストレスが溜まる→病気→死(電子欠乏症)

 

老化、酸化 ➡︎ 蘇生、還元

 

宇宙エネルギーは、電子e−と周波数(波動、波長)の相互作用により運ばれてくる。

 

【特定の周波数(波長)】と【電子e−の誘導】

 

この2つの条件がそろうことにより、空間にあるエネルギーの作用で、生命体(人体、植物、動物、微生物)が元気になり、さまざまな結果がでるのだと思われます。



*****************************

 

特約店になった方の値引き販売や、購入側も、安く手にしたい、

安く提供することに違和感を感じ、このブログになってます。

 

コンプラウトの社長、じゅん子さんは・・・

FTWが完成して、今までの先代2名は他界・・・

お金儲けに走ったからです。(多分そう。)



じゅん子社長は、みなさんの健康を・・・♡

これを意図して進めているから拡大しています。
(じゅん子社長を拝みたくなりますよ。観音様~^^)

私もこの気持ちを大切にし、値引きなどせず、淡々と講座をしています。
時には、私の投稿だけを見て講座に参加せず物だけ調達し、使いこなせてない人もおります。

数ヶ月前の講座で、

『誰から習うか、誰から買うかが本当にエネルギーの違いを感じる』と言われました。
嬉しくて泣きそうになった・・・

私は、特別なことを言ってない。

講座に来て、FTWを手にした方々の体験談を伝えているだけなので、凄いのは私じゃない・・・

こんな風に使ってみようとか、実践してくれていることです。

素直に取り組んでくれている講座修了生のみなさんです。

 

自分の作る料理で健康になれる・・・
玄米は実は美味しく炊ける。

 

 

日本人のDNAにある、お味噌の発酵が身体に必要なんだと言う事を発信しなくちゃ!!

コロナ・・・かかりにくい人は味噌汁を飲んでいる、発酵食をとっている。らしい・・・

 

3セット講座(50分で炊きあがるねかさない酵素発酵玄米・2週間で完成するお味噌・子どもでも安心。食べる点滴玄米甘酒)

2月17日満員御礼

2月18日1名残席あり。

2月28日2名残席あり。

です・・・

講座では、(酵素ジュース・フルーツビネガー・乳化剤、砂糖、チョコ不使用罪悪感なしチョコを使わないチョコ作り・FTW式酵素玄米3セット講座)

固有名詞、ピー音を話してしまう危険な講座(笑)
この沼にハマったら抜け出せない(笑)

宗教か?

壺売るのか?

印鑑売るのか?

そんな腹筋崩壊の講座をしています^^

 

今、この世の中だから、沢山の健康グッズが出ています。
どれも素晴らしい・・・


そんなときちょっと思って欲しい・・・・昔の人だったら?

これは必要だったか?使えたか?・・・

 

**********************

 

尚、昨年生産追いつかず、中々購入出来なかった圧力鍋。

直に鍋屋さんから購入出来る運びになりました^^

 

 

fb.me

fb.me

fb.me

 

燃料高騰、食材高騰の為、

3月からどの講座も値上げさせて頂きます。