【心と身体に聞く効くヒーリング鑑定*霊視聴覚視覚嗅覚触覚】

■断トツ人気のメニュー■

 

 

心と身体に聞く効くヒーリング鑑定

*霊視聴覚視覚嗅覚触覚*

 

対面:身体にレイキエネルギーを流し整えつつ、身体からのメッセージを受け取り 

残りの時間はご相談を伺います。

 

お電話:オンライン:Zoom:インターネット通話:LINE電話:

メッセンジャーテレビ電話など・・・

遠隔でレイキエネルギーを送り整えつつ、身体からのメッセージを受け取り

残りの時間はご相談を伺います。

 

 

私がこどもの頃からあった変な感覚がコチラ↓

 

霊視能力(クレアボヤンス)

霊聴能力(クレアオーディエンス)

霊的触覚能力(クレアタンジェンシー)

霊的嗅覚能力(クレアセント)

テレパシー能力

予知能力

ヒーリング能力タイプ

 

コチラをつかってセッションになります。

 

Zoom,LINE電話、メッセンジャー電話の遠方の方も気軽に申し込まれているメニューです。

 

霊視能力(クレアボヤンス)

見えないものを普通に見えているので自営飲食店の仕事時、

座った人数より1つ多くお水を持って行くことが割と多く、

お客さんに笑われたり、寒気させたりです。

霊的聴能力(クレアオーディエンス)

あっち側?高次元の存在がいろいろと教えてくれる。

リアルに言葉が聞こえるのでそちらを振り向いたりするけれど聞こえているのは私だけのよう。

霊的触覚能力(クレアタンジェンシー)

アンティークやリサイクルショップに入るととても息苦しく感じます。

持っている物や場所から色々映像が見えてきます。

ご相談に来られた方が、リサイクルショップで購入した

高級革のコートが見えてお焚き上げしていただきました。

霊的嗅覚能力(クレアセント)

妖精や女神などの高次元の存在、又は嫌なにおい、波動がよろしくない場所

身体に病気がありますか?と匂いでわかったりしています。

テレパシー能力

動物とも意志の疎通や植物の言っていることが分かる気がします。

私の思いが届き連絡が来ることも多いです。

予知能力

連絡来ることがわかる。家に来ることがわかる。

あの人転ぶ、あの人バック落として中身ばらまく。

火事?火?炎?具体的なメッセージではないがこのようなワードが感じられる。

ヒーリング能力タイプ

西洋レイキ(靈氣)ヒーリングやってます。

触手 手当て療法 です。

話す言葉の周波数や、何気ないコミュニケーション、タッチ・ハグ

で一瞬に元気になると言われることが多いです。

 

 

体の不調、心が苦しくなったら、病院へ行く前に

氣づきの処方せんを思い出し、ご連絡ください。

 

 



御予約、日程打ち合わせ

lin.ee