【これからの方向は、強制終了と再生】

 

lit.link

lit.linkを作ってから、公式ライン登録いただいたり、セッション・鑑定予約を頂き

ました。

ありがとうございます。

今すぐ!SOS!に、

Zoomって本当に有り難いツールです。

Zoom終わって、アーカイブをお渡しし、何度でも見直せる・・・


自分が出来る事を人へ・・・

自分の知識を人へ・・・

こんな風に自分を動かしていきたいという人が活動できる流れになっています。

その時にとっても必要な事は

先ず、自分

 

自分が調ってる?

お家は綺麗ですか?

自分の体に良い食事を与えていますか?

寝ているときも休むことなく動いている内臓を休めるため、

足さない日(断食)していますか?


古い服、置物、昔からのお付合い、先ずこれを断捨離してから

エネルギーが100%になります。

こんな記事を今日書こうと思ったら、

流石!!

田宮さんのブログが↓↓コチラ↓↓


「古いステージ」での執着を手放し、前に進むとき!

あと数日後に迎える4月はエネルギーが大きく動き

仕事やライフワークや人間関係において「はじまりのとき」となりそうです。

ちょっとスピリチュアルな話になりますが…

地球の次元上昇がここにきてものすごいスピードで進んでいる…

という話を耳にすることがあります。

 

宇宙から注がれているパワフルなエネルギーを浴びて

あなたはこれから「新しいステージ」に行くことになります。

 

そのためにいま、自分の中をふりかえっていまいちど

整理してみる必要があるでしょう。

いま、あなたのなかで「執着していること」はありますか?

それは「古いステージ」でわりと中心的だったことかもしれません。

人間関係、パートナーシップ、

仕事、ライフワークなど…

「ひとつまえのあなた」はそのことに対して…

優先したり、エネルギーを費やしてきました。

いままでは「そのこと」から学ぶ時だったのです。

しかし、ここ数か月でさまざまなことがあり…

あなたの魂も変化・成長をとげました。

 

シフトチェンジがおこなわれる時期がやってきたのです。

そして、いまふりかえってみると…

「古いステージ」のなかで…

「手放したほうがいいもの(関係)」があるかもしれません。

「執着」というのは…

ある特定の人物や物事に固執して、とらわれること。

「新しいステージ」へ行くための障害となったり、

あなたの歩みをとめる原因になったりします。

 

あなたとそのこと(その人)は、いままでのステージでは

ご縁が深かったかもしれません。

あなたはそのこと(その人)から充分に学びました。

お互いに影響も受けあいました。

しかし、いまあなたとその人(物事)とは…

「ちょっと付き合い方を変えていく流れ」がきているのかもしれません。

いままでのように密着したり、依存しあわないほうがお互いによいこともある。

 

ほどよい距離をおいたほうがサラサラとさわやかな波動でいられて

新しい関係が築けることもある。

 

そのことにいま気づくときがきています。

なぜならあなたの魂はここ最近、急激に進化をとげたからです。

それにともないあなたの環境や状況や人間関係も変化のきざしが見えてきています。

「手放すこと」を恐れない自分になりましょう。

 

あなたにその人(その物事)は大きな影響を与えました。

また、その人(その物事)があったから…

あなたはここまで走ってこられたかもしれません。

あなたのモチベーションを高め、あなたを押し上げてくれた。

だから感謝は忘れないようにしたいものです。

 

だからといって「卒業するタイミング」が来ているのに…

いつまでも、その人(物事)に執着していると…

あなたは前になかなか進むことができなくなります。

 

ここからあなたは「新しいステージ」に行くときがきています。

いままでのステージで学んだことを生かし、アレンジや工夫を加えていきながら…

「魂の仲間たち」と新しいライフスタイルを作っていくとき。

そのためにも…

「古いステージ」での執着を手放すときが来ているのかもしれません。

いま、あなたが一番大切にしたもの。

心が望んでいること。

心が喜ぶ方向にあるもの。

それをもういちど自分に聞いて確認してみましょう。

4月からは「新しいステージ」が始まります。

「お試し試験的出来事」も起こることがありますが…

あなたは試練が起きたとしてもいつのまにか幸運の材料に変えることができる人です。

なにが起きてもそのたびに心の軌道修正しながら自分を信じて進んでいきましょう。

あなたが進む先には魂が望んでいるあなたにとっての理想の世界が広がっています。

あなたの魂はそのことを知っているからこそ

「新しいステージ」に歩もうとしているのです。

あなたはすべて気づいている!

あなたはすべてを知っています!

あなたは「答え」を知っているのです。

 

2023年3月29日私の心に響いてるキーワードは…

【 「古いステージ」での執着を手放し、 前に進むとき! 】

 

*****ここまで*****
ねっ
田宮さんもこんな記事を書いていてビックリです。


昨晩、20:00~21:20までやった鑑定でも、

その方はとっても良い気質があり、進んでいける方だったのですが

あなたのお家にある、開運グッズ、パワーストーン、石、オルゴナイト

こんな形の物、こう言う物があるならば全て捨てて欲しいと口で説明したら

な、な、なんとそう言った物がお店のように沢山あって、(汗)


高価な物ばかりだと思うんですが

【不要です。捨てるか売るか、あげるか】して下さいと伝えました。

エネルギーごっちゃごちゃ。

神の物、お札等や、エンジェル、マリア様の混合

人に使う道具と自分が身につける物も混合

これらの物が無くなると凄いことになる人。

きっとみんなビックリするくらいこの方の活動を目にし、頼みたいメニューだと思います。

その人は全く私と同じ
【壬申 9 】でした。つい育生したいなと思っちゃった^^♡