【公式LINE友達追加した方限定鑑定・氏名は使命・店舗名・屋号・活動名の紐解き】

公式LINE友達追加した方限定鑑定

・氏名は使命・店舗名・屋号・

活動名の紐解き

※鑑定人数が多くなりましたら、一時休止する場合があります。

 

 

 

氏名には使命が隠されている・・・・

٩(๑> ₃ <)۶♥

 

 

手書きってのがいいでしょ( ´罒`*)✧

 

 

 

 

 

 

欧米ではパートナーや子どものことをちゃんと名前で呼んでいるんですが

日本では、

お父さん、お母さん、パパ、ママ

お兄ちゃん、お姉ちゃんって呼んでるの・・・

名前で呼んであげて♡

 

人の前でパートナーのことを、この人、ちょっとあんた。お前はさ~

あんたさあ~~なんて呼ぶのは最低

なんですよ・・・

 

 

∑Σ( °∀°ノ)ノすごっ

 

 

 

っで、自分の店舗名と氏名(旧姓含む)をやってみたら・・・

私凄い!!お店凄い!!

٩(๑> ₃ <)۶♥

 

 

ちゃんと、使命、役割通り 動いてました。

 

サロン名

活動グループ

会社名

 

自分の氏名・使命、店舗、活動名がマッチしているか、気になる方

是非この特別期間中に!!

 

 

 

友だち追加 

 

 

lit.link

 

 

adlib-mk.hatenablog.com