【臼井式レイキをティーチャーまで一気に伝授することについて・・・】

【レイキをティーチャーまで

一気に伝授することについて・・・】

 

これは、私個人の意見なので、正しい、間違っていると言う問題を書くわけではありません。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリ

私、

フルーツビネガー作りは、専用容器に入れてレンチンして作るのではなく、

2週間、果物のじっくりじっくり出してくれる美味しさを待ち完成させます。

 

塩麹、醤油麹も、ヨーグルトメーカーのような物を使わず、

ここは寒いかな?ここなら発酵できるかな?と2週間育てます。

待ちます・・・

発酵の菌達を信頼して・・・

 

 

これに似た感じが、私のレイキ。

 

私は28歳の時にストレスから自己免疫疾患、

リウマチと膠原病になり、もの凄いスピードで骨の異常、

股関節の異常がでて、人工関節の手術が決まった後、

お友達のレイキを受け、人工関節の手術の話しはなくなりました。

(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

レイキに助けられたので、

レイキでなんとかなればと言う方が沢山受けに来て下さいます。

似たものを引き寄せる♪( ´罒`*)✧

 

癌の治療中、尿管結石、胆石、乳癌、心の病、

1回のヒーリングでマジシャンのようにホラ!!にはなりませんが、

続けて行くと、

見えない力は見える結果になっています。

病気になる方は殆どが

【氣】の滞り、【心】から来ています。

 

なので、その方の病気へアプローチより、氣や心へ届くよう

ヒーリングしています。

そんな私の実績から、

伝授(アチューメント)したいという方も年々増えてきています。

 

私の伝授は、

じっくりタイプです・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ファースト・・・

先ずは自分よね。自分がしっかりしてきたら、

その手で、畑をいじる、料理を作る、飲む水に・・・そんな感じを実感してきたら、

 

次にセカンド・・・

ファーストからセカンドのステップは早くても良い感じはします。

良い物は人へやりたくなりますし、自分もバリア張りたいですよね。

共鳴しすぎない・・・

人へ・・・空間へ、時空を超えて・・・・

この辺りでみなさん直ぐにサードへ進みたがる。

 

精神疾患の場合は何のマントラ

空間の浄化は?

物の浄化は?

遠隔の時どうする?

いろんな質問をしても、

多くの人へ使ってないから答えられない・・・

沢山の人へ使い、感想を貰う。

念達つする場合と、意図しちゃ行けない加減。あんばい大事です。

 

セカンドの時に沢山の質問、アフターフォローがあるのがベスト。

この期間一番LINEのやりとりが多いです。

○○打った後の解毒について。

ペットの病気。等々・・・

子どもの引きこもりや親の介護に・・・

使い方は人それぞれ・・・

 

そして、

サードですね。

サードを身につけて、自分は魔法使いだと思うくらい、【氣】って凄い^^
やばーい!!ってなる。

感情も、全てにおいて、量子力学パラレルワールド、時空、など

本当に感じられる。

サードを使えば使うほど

「なんか良い」「説明できないけど凄いの」

と、説明つかない良さを感じ取れる。

そうなると人へ伝えたい、伝授できるようになりたいと思う。

これが本当じゃないのかなと思うんです。

本当とか、そういう表現は本来ダメなんだと思いますが・・・

 

人の体に触れたり、エネルギーをながす行為です。

それって、遊びじゃない・・・

その人の体調や感情、心、生活や思考に変化を与えるんですから。

と、レイキを愛しすぎてこんな風に思ってしまうんです(⌒-⌒; )

 

世の中にいろんな道具、施術があって気になるものの、

【私にはレイキがあるから!!】って本気で思える。

 

だから、無駄な講習も受けなかった。

 

臼井式レイキは、オリジナルで使うのも良し、

レイキを使うならという、何年おきの更新、縛りもなく、

赤ちゃんにも、寝たきりの方へも、ペットにも・・・

沢山沢山、愛をレイキの形としてお使いになれます。

 

レイキをやってます。と言う方が、

あの人の講座、この人の講座に数十万円、あの道具、この道具にお金を使っているのを知ると、本当にレイキ入っているのかな?

って、心配になります。( ˘ω˘ ; )

レイキを教える方が、このようにいろんな講座ジプシーをして、

いろんな道具を次々と買っているのをみたら

「この先生大丈夫かな?」って不安になりませんか?

壁|ω・`)チラッ

(先生が一番迷って不安定じゃない?)と他人は客観視出来ている。

 

レイキを兎に角沢山使う。

この自信が奇跡を起こします。って思うのですが・・・

まあ、

これも人それぞれですよね・・・(・∀・;)

とっても堅い話を書いてしまったかもしれませんが、

沢山の病院へ通って、そして最終、

目に見えない力でなんとかなるならば、と、

予約して下さる方の気持ちを考えると・・・

何だかな~~~って思い、ブログ書いちゃいました。

 

人それぞれでなのですが、

もし、私と同じような気持ちで、

じっくりタイプで伝授したい、って方は是非、

氣づきの処方せんの レイキを伝授下さい。

死ぬまでずっとアフターフォロー致します。

又、レイキ使いこなしてない人の見直し会も受付中です。

 

飛行機に乗って来る方は、

道南のリトリートも合わせて出来ます。

1年に1回、「ただいま~」って帰ってくる場所に・・・

宿泊兼ねてお越し下さい。

 

ゲストルームから見る日の出

 

 

冬と夏とで太陽に位置が違います♪

 

朝食は量ではなく、食物のエネルギー一杯。

腹7分目

午前中ファスティングの方には、酵素ジュース、スムージープロテイン、お味噌汁だけなど、対応致します。

 

新函館北斗駅はここから近いので、

駅近郊のビジネスホテル宿泊の場合は送迎も致します。

 

 

 

近郊のトラピスト修道院

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

↓お問い合わせなど↓

lit.link