【頭が忙しい時代だからこそ・・・龍体文字・百龍図・フトマニ図をひたすら5時間書く】

 

fb.me

 

頭が忙しい時代だからこそ・・・

龍体文字・百龍図・フトマニ図をひたすら

5時間書く

 

11月から不定期に開催してる

ワークショップ

 

 

 

おしゃべりばかりで

はかどらず、書き上げられないかな?と、少しは思っていたんですが

本当にみなさんしゃべらない・・・

お弁当も一人が食べ出すとみんな食べて

おしゃべりになるかと思ったのに、

自分の切りが良いところまで書くことをやめないのです。

 

 

筆ペンを振ったときにインクが飛び散ってしまうことや、

一人が【あっ!!】とか、

息をヒーって 吸って失敗のリアクションがあると、

その失敗は連鎖するんです。

不思議でしょ?

でも、ネガティブな人の側にいると、

自分も落ちるというような話があるように、

本当、

エネルギーというか波動は共鳴です。

それを目の当たりにするようなワークショップです。

 

ずっと離れた席に一人で座り書く人、

真ん中のフトマニ図から書く人、

 

何枚か書き直す人、もう、ここまで描いたから

画用紙を切って貼り付けるという人、

最後の最後の失敗でも書き直す人

 

金色と銀色の文字を3個ずつおきや、

四角く囲んだり・・・

 

何枚か画用紙を買って家でもやりたいという方。

お友達にプレゼントしたいからと画用紙を買う方。

 

 

A3用紙よりも大きい四つ切りサイズに書いていきます・・・

格好いい額縁を買い、

玄関や、寝室に飾ったり、お友達が経営するお店に送ったり・・・

みなさんそれぞれです。

 

そして

私、思ったんですが、

このワークショップに参加して書いた人の

SNSを見ていると、

開花したと思うんです。

ライブ配信していたり、いろんなイベントから声が掛かって出店していたり、

地方からゲストをお呼びして主催でイベントをやっていたり、教室を開いたり・・・

 

気のせい?ではないんですよ。

本当に開花したに違いないと思うんです。

龍がつくと、

どんどんやること増えて動かされます・・・

だったら好きなことで動きたいものですね。

 

 

5月は23日(火)開催です。

5月23日(火)龍体文字・百龍図 ワークショップ

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

【日時】2023年5月23日(火) 10:00~16:00(途中退出OK)
【ワークショップ名:龍体文字100 百龍図書 】
【参加費・前払い】5.000円※要予約
(参加申し込みはメッセンジャーInstagramのDM・振込先を返信致します。)
【料金に含まれている物】
*大黒画用紙・金・銀の筆ペン文字テキスト(時間内に書けなくてもお持ち帰り出来ます。)
*體が喜ぶ お弁当付き ハーブティー酵素ジュースもガラスポットに入っていますので、自由にお変わりを・・・・
*自分が飲みたいペットボトル飲料、ステンレスボトル飲料持ち込みOK
口寂しいときに食べるおやつもどうぞお持ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃文字を書く機会が減ってきてると思うんです。
写経も今、人気なんだとか・・・
日常にのまれていると、頭の中では常に無意識にあれこれ考えています。
人の思考は1日6万回とか言われていて、
それをちょっとの間でも止める事はなかなか難しいですよね。
瞑想ってやった方が良いと目を閉じて、頭(思考)を無にして・・・
なんて思いがちですが、
実は絵を描く人、ハンドメイドする方は、立派な瞑想をしています・・・
文字を書き続けるのも瞑想の一つです。
筆文字アートのようなものが流行って、笑い文字、丸文字、龍体文字を
形に拘らずアート感覚で仕上げる。
龍体文字
龍百図
フトマニ
を合わせた文字を大きな黒い用紙に書き上げていきます。
金と銀の筆は使用後そのままお持ち帰りできます。
時間内に完成できなかった方はお家で続きを書いたり、もう一度新しい用紙に書くことも出来ます。
当日はお弁当を用意していますので、食べたいタイミングで食べてください。
(食べるタイミングは本当にみなさんバラバラなんですよ~)
集中して書きたい方は、そのままお弁当をお持ち帰りも可能です。
大きな黒用紙なので、飾る額探しも大変かと思いますが、額なしでも飾ってください。
龍百図・龍体文字・フトマニ図のパワーを感じてください。
文字ってスゴイと思いませんか???
エジプト、ピラミッドの中に書かれた絵や文字、縄文時代、インディアン・・・
書かれている絵のような文字・・・・
絵やマークなのに、何故か意味がわかるような感じがして・・・
龍体文字をひたすら書く時間・・・
自分のペースがあると思います。
各テーブルに1人ずつ座っても、仲間と同じテーブルでも、
没頭できる場所で書いて下さい。
2時間で完成の方、4~5時間で完成する方も居ます。
書いたら部屋に飾って下さい・・・・
凄いパワーを放出してくれる百龍図
龍体文字と言葉の持つ力=言靈を伝えている。
本来の自分を生き、命のよろこび輝きが響き合う世界を目指します。
《効果的に龍体文字を使う方法》
・日本語に秘められた言霊の力
・龍のエネルギーを感じる体感ワーク
・エネルギーが宿る!
 特別な龍体文字フトマニ図の書き方
・龍の力を味方につける方法
などなど...
龍体文字のエネルギーを感じ、自分らしく生きる近道をきっと見つけられます!
ーーーーーーーーーー
こんな方にオススメ
ーーーーーーーーーー
  ・龍にご縁がある
  ・龍が好き
  ・龍のエネルギーを
   取り入れる方法が知りたい
  ・神代文字が好き
  ・言霊に興味がある
  ・本当の自分を生きたい
  ・直観力や、感性を磨きたい
  ・本当の自分を知りたい
  ・自分らしい人生を送りたい
  ・ブレない自分になりたい
ーーーーーーーー
得られること
ーーーーーーーー
⑴ 日常に活かす方法
⑵ 龍体文字を書けるようになる!
⑶ フトマニ図を書ける!
⑷ 龍体文字のパワーを体感!
⑸ 直観力を磨く方法
⑹ 日本語に宿る言靈のちから
⑺ 元気になる!
⑻ ミラクル!
受講後に
 「臨時収入があった!」
 「なかなか治らなかった
 身体の痛みが改善した!」など
喜びの声をいただいています
あなたにもきっと、
良いことがあるはず!
他にも、心が癒されたり
涙される方がいることもあります。
どんな体験をするかは、あなた次第。
集まるメンバーにも意味があります。
ピンときたら
それは「龍」に呼ばれているのかもしれません!
申し込みはメッセンジャーにて・・・
開場:カフェ イベントスペース 
あど・りぶ
〒041-1201
北斗市本町5丁目3-29
(店舗向かえは市民駐車場(無料)
新函館北斗駅から車で7分弱
新青森から新函館北斗駅まで1時間2分
▉大野中学校から徒歩5分
津軽海峡フェリーターミナルから車で15分
函館空港から車で22分
函館駅から車で23分