【自分自身がヒーラーであり、カウンセラー 】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

お店を経営して今年で21年が経ちます。(2018年10月現在)

 

本当に色んな方が吐き出したくて来てくれます。

人は話を聞いてもらいたい、ただただ聞いてほしい⋯

 

それに飢えているんですね(  ˇᴗˇ)

 

ここ地元の占いする人、霊視鑑定する人、

手相や、心理アドバイス、全部制覇したのでは?と思うくらい

占いジプシーしてる方がこんなことを言いました。

 

 

「○○さんの所へ行った時はこんなこと言われて、でも、解決しなかった」

「○○さんの所へ行った時は、ただただ大きな声で笑って話して元気つけようとして、本題のことに触れず、笑い話にお金を払ったみたいで意味がなかった」

「○○さんの手相と○○さんの手相と○○さんの手相は全部違って何を信じたら良いのかわからない」

 

と、私も知っている方々の鑑定者⋯

 

 

 

⋯( ꒪Д꒪) つまり⋯

 

 

 

 

私の事も言うんだな(笑)

 

 

ここ地元の多くの人は

「○○さんの所へ行ったけど解決しなかった」

「○○さんの所へ行ったけど何か違う」

そういった悩みから、自分の悩みを話してくれるんだけどね、

 

結論

 

 

誰にでも悩みがあって悩む期間も人それぞれ

 

 

身体を壊してしまう人、ケロッと忘れてしまう人

 

同じ悩みの壁が現れる人

 

 

本当は

「自分自身がカウンセラーでありヒーラー」

なので

「自分で解決出来るものなのです」

 

 

氣づきの処方せんは

 

氣づきと処方を与えます。

 

 

自分で自分の傷を癒せ、自分の取り扱い説明書が分かり

自分と上手くいく方法をお伝えしたいと思います。

 

 

解決出来そうな方法やアドバイスを頂いても解決するのは 

「自分」

 

 

 

興味がありましたらご気軽にご相談下さいね。

 


f:id:adlib_mk:20180611063034j:image

 

 

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com