2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアルって悪い意味で使う人が多いね。目に見えないこと、しかし、現実にちゃんと結果が出ることが好きです】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日2020年の1月 最後の日でしたね。 1ヶ月前、年を越す自分に「来年はOOOO」って目標立てたことでしょう・・・ 仕事や家のこと現実をこなし、あれ?これじゃ2019年と同じじゃない(汗)って人もいる…

【ペットヒーリングの感想と次回の告知⠀】

氣づきの処方せんへありがとうございます 本日はペットヒーリング開催日でした。 次回の予定は 2月23日(日) 愛の手当て エネルギーヒーリングお試し会 *5分 アンケート *時間45分・施術30分 心と身体のヒーリング30分 2,000円 ①10:00~10…

【正しい・間違っている・普通はとは?】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 新月・・・・25日でしたね・・・ 新月って結構皆さんの投稿や、接客業していると 一言二言キツかったり、うちの旦那さんも新月の時は会話しない方がいい感じです。(笑) これも人それぞれなので、自分の生まれた…

【月間予定・セッション・イベント・臨時休業】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 【月間予定】※随時更新・変更もありますので定期的にチェックをお願いします。 残りの1月後半*明日1月26日(日)15:00~18:00【ペットヒーリング♡愛の手当て】*予約制ペットヒーリング*1月28日(火)10:00~12:00…

【アーントマサコさんが教えてくれた前受けと塩で体を洗うお話】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 こうしてブログやFacebook、ツイッターをやっていると 視てほしい、占ってほしい、レイキヒーリングやって欲しい、 カウンセリングして欲しい、セッションして欲しい・・・という方が見ている以上に 同業者さんが…

【センタリングとグランディング 地に足をつけて妄想や夢を現実化へ】

氣づきの処方せんへありがとうございま す。 宇宙のこと、星のこと、影響がある人、ない人、地殻変動の話 自分のホロスコープを出してもらったことはありますか? 新月の満月の自分はどうですか? 眠いのはどっち? イライラしていて人の投稿へいちいち思っ…

【1月26日(日)  ペットヒーリング♡愛の手当て】

数週間後の告知です。 1月26日(日)15:00~ ペットと飼い主さんへ エネルギーヒーリング致します。 治療中のペット・年を取ったペット・食欲が無い・譲渡会で引き取ったけれど仲良く出来ない。等々・・・ 飼い主さんに抱っこしてもらいヒーリング致します。 …

【2020年 20年の初め スタートの年ですよ♪ 1月1日 新年早々2時間泣いた・・・本当の心】

氣づきの処方せんへありがとうございます。 読者の皆様、 明けましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い致します。 写真は 拾ってきたツルに飾り付け♪ 兎に角作ることが大好き♪ みんなを元気にするのが幸せ~♪ な 私が・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) …