2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離・心と身体の開運アドバイス】

悩み相談の駆け込み寺 氣づきの処方せんへ ありがとうございます。 今日のテーマは 断捨離 【断捨離】SNSでよく目にすると思います。 最近は物だけじゃ無く、デジタル保存されているデーターのことや 人との繋がり、自分の思考やマンネリした行動パターンの…

【お水を飲め飲め~心と身体の開運アドバイス】

お肌と心に潤いを♪ 12月1日から水を飲む習慣を!!! 感染症が流行だしてきてますね。 喉に張り付いた見えない菌をその場所に居座らせないと言う事もありますが、 人間の身体は60%水分 水分不足で体内が濁ってこないよう水分を足していく事が健康の秘訣でもあ…

【11月23日 ゴミステーションの生ゴミと新嘗祭】

悩み相談の駆け込み寺 氣づきの処方せんへありがとうございます。 11月23日 勤労感謝の日 新嘗祭は、天皇陛下が中心となり国民全員で、実りを与えてくださった神に、感謝する宮中で最も非常に大切な日。 天皇陛下、平成最後の祈りの大祭でした。 今は働いた…

【11月22日いい夫婦の日店内はいい夫婦の日ばかり~ 】

11月22日いい夫婦の日 自営レストランのディナータイムは♡ いい夫婦の日が集まっていた。٩( ᐖ )و 飲食店を21年もやっているとその家族の時代を共有し続けるんです。 あの子は5歳だった、21年も経てば26歳。 中学生だったあの子ももう父や母になっている。 今…

【毎日の日課にしてね・心と身体の開運アドバイス】

悩み相談の駆け込み寺 氣づきの処方せんへありがとうございます。 今日お伝えするのは 【空気の入れ換え】 漫画やドラマでも起こしに入ってきた母ちゃんがカーテンを開けて 窓をガラッと開ける場面はよくありますよね。 母さんって無意識にやってることは 家…

【ちょっと待って!!!!!落ち着こう~】

悩み相談の駆け込み寺 氣づきの処方せん を読んで頂きありがとうございます。 11月15日から相談者続出・・・・一気だね・・・(^^ゞ なんとか1週間熟しました。 う~む 星がどうとか逆行がどうとかっていう流れもあるのかもしれないよね・・・ お店が忙しいと…

【11月2日札幌~くらしごと~】【30代から学べることは沢山♪】

【くらしごと】って? kurashigoto.hokkaido.jp 11月2日札幌にて【くらしごと】と言うイベントに参加してきました。 参加しようと思ったきっかけは、4月に始まった【歩んで舞いる。】を 応援してきたので、五十嵐慎一郎が参加するからと言う理由で行ったので…

【フェレットオフ会Vol.1】

フェレットオフ会Vol.1