【心と身体へ届くバッチフラワー花療法・レッドチェストナット・オリーブ】

f:id:adlib_mk:20181204214854j:plain

 

 

バッチフラワーエッセンスの効果

【レッドチェストナット】

 

【オリーブ】2つの紹介です。

 

これから年越しまで休みがないとか、自営業並みの労働時間を聞くとね・・・

m9(・∀・)!! ソレ、まずいよね・・・

 

だけど乗り越えなくちゃ行けない仕事や

受験生の勉強時間と体力ね。

 

そのときにシュッシュシュッシュ清浄スプレーして欲しい

【オリーブ】

・エネルギー不足で疲れている

・仕事、介護、闘病生活、受験勉強で心身共に疲れている

・いくら寝ても完全に疲れが抜けない

・疲れすぎで寝付けない

・過労

・ダウン寸前

・効率の低下

※弱った植物や動物にも使用可能

f:id:adlib_mk:20181204213249j:plain

 

 

 

次は、熱々カップルさんの一番多い悩み

クリスマス目の前だけどこんな悩みは多くてね・・・

・ヤキモチ

・嫉妬

・不安

・信用できない

・コントロールする

・束縛

又は

・我が子に過剰な不安

・過保護になる気持ち

大切に思う人への過剰な不安から、あれやこれや言ってしまう。

大切な人のことが気になって起こるはずもない心配をして疲れてしまう。

ソレ、されてる相手も疲れて離れたいからね  (((((・_・;)

そうなる前に

【レッドチェストナット】の浄化スプレーシュッシュシュッシュして欲しいな。

 

f:id:adlib_mk:20181204214127j:plain

 

 

 



 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee