【レイキマスターになって1年・・・】

f:id:adlib_mk:20201105095631j:plain

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ

心を満たすのは氣づきの処方せん

 

数日前、とあるライセンスの証書を取得した日を伝えるため、Googlephotoを1月からザックリ眺めていました。

1年前は・・・2年前は・・・と、上の方に出るんですね・・・

そうしたら昨年の11月 苫小牧に通ってレイキマスター取得したんだな・・・と気が付きました。

ameblo.jp

 

今年は美穂さんとのイベントが続いていて、

7月から10月まで毎月会っていました。

 

あど・りぶで講座を開催していただいたり・・・・

f:id:adlib_mk:20201118163339j:plain


洞爺湖リトリートに・・・・

 

f:id:adlib_mk:20201118163423j:plain

宮古島リトリート

f:id:adlib_mk:20201118163115j:plain

 

札幌のイベント出店も・・・

 

f:id:adlib_mk:20201118163520j:plain

 

11月12月会わないのが寂しいな・・・(笑)

 

1月も苫小牧でイベント出店は予定されていますが・・・

なんと言ってもコロナの感染者数が増えてきているので

急なキャンセルもあり得ると言う事での計画です。。。

 

 

美穂さんは宮古島のリトリートを終えて東京や千葉で色んなことやっております。

近郊の方は是非行ってみてくださいね。

東京癒しフェア

ameblo.jp

 

 

今年は小さなお子さんが大人になっても記憶に残る出来事の年ではないでしょうか・・・

入学式・・・卒業式・・・運動会・・・・遠足・・・修学旅行・・・・

オリンピックも中止になり・・・・各地のイベントは殆どが中止・・・

 

考え方や行動に良いも悪いもなくて・・・人間の数だけ意見はある・・・

反対意見や行動の人に批判をしてもしょうがない・・・

夫婦、家族で、意見が違うと本当に溝が出来てしまって

同じ空間にいるのが息苦しい・・・

それ、本当は間に挟まれているお子さんが1番苦しかったりします・・・・

 

 

レイキヒーリングは始め自分の難病に使うため始めました。

後に人を癒やすこと、ペットも、空間も・・・

イベント先でも、乗り物に乗るときもサンクチュアリの設定・・・

そして瞑想と自己ヒーリング・・・

だからおかげ様でストレスなく今のところ過ごしています。

個人セッションの時は勿論始めにヒーリングさせていただいて・・・・

感じたまま心と身体のSOSを言うと・・・

みんな・・・泣いてしまう・・・

癒しのエネルギー・・・

言葉で説明が出来ないね・・・・

一家に1人ヒーラーだと思います・・・・

ファーストから習って・・・セカンド、サードとあります。

 

苫小牧近郊の方はヒーリングパナリナへ・・・

healing-panarina.com

 

道南近郊の方は氣づきの処方せんへ

adlib-mk.hatenablog.com

 

#ヒーリング

#レイキ

#カウンセリング

#鑑定

#臼井式

#レストランあどりぶ

#北斗市

kidukinosyohousen.stores.jp