【木火土金水 あなたのラッキーカラーのお財布、スケジュール帳、パソコン、スマホ、車を使用してますか?もしかしてその色はNGカラーカラーかも】

氣づきの処方せんへ

  ありがとうございます。

 

気が付けばもう11月中旬を超え・・・

少し前には初詣にいった感じなのに・・・

さて・・・

【木火土金水 あなたのラッキーカラーのお財布、スケジュール帳、パソコン、スマホ、車を使用してますか?もしかしてその色はNGカラーカラーかも】

 

こちらの鑑定はレイキの師匠から習ったものなんですが、

年末、スケジュール帳やスマホカバー、お財布を新調する方が多いので

特別企画♪鑑定2.000円 

申し込み後、入金していただいて、鑑定結果をお知らせ致します。

 

必要なのは名前、性別、誕生日です。

 

■あなたのカラーと友達カラー

自分の色なので 相性が良く、可もなく不可もなく。

なんとなく運気がいい感じ。

コントロールカラーは自分のカラーの一個手前の色で、

お財布なら

修理や何かの見積もりが10万円だったのに実際かかった金額が5万円で済んだ。

支払いが少なく済んだ。本来3万円の利益の仕事なのに5万円頂いた。

手帳なら ちょっといい仕事やお誘いが入ったり、人の予定も自分の予定も上手な感じに入る。

 

■ラッキーカラーは矢印が指している方向のカラーで、

お財布なら、ありえない臨時収入、出ても入ってくる、

このカラーを意識して持ち替えた方の大きな結果を出した方は、

旦那様側の親族なので自分は相続の対象外なのに、遺言に名前を書いていてくれて自分にも遺産が入った。

お母さんが認知症になり、施設へ入れ、住んでいる家を売却しようと手続きしていたら実はもうひとつ不動産を持っていて何千万も入ったこと。

タンスに茶封筒が有り、10万円入っていた。きっと、子供たちの修学旅行の積み立てかなにかしていたのだけど、忘れていて出てきた。

他にも細かな実績はあるけれど大きなものは👆🏻

 

■スケジュールなら、人のための都合の予定より、自分の楽しい予定が入り、嫌だな~って言う予定があったらその人が熱を出したりしてその予定がなくなりラッキー!

 

■NGカラーは

人のためにお金が出ていく、たまらない、

スケジュール、人の予定に振り回される



■お財布のエネルギーとお金のエネルギー

 

お金の方が高い人は

実際にはお金が入ってくる人なのに取りこぼし運なのでお財布の2個持ち。

大きな差の人は長財布などしっかり2個持ち。少しの差なら小銭入れを持つ。

 

お金の方が低い人はおこぼれ運なので、お金が無いの口癖を辞めると使いたい時に使えるお金はある。状態になる。

 

おこぼれ運の人は取りこぼし運の人と一緒にいると奢ってもらったり、お金が入ってくる。

 

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

気になるのが買うのはいつ?

使い始める日はどうすれば?

この質問が多いので・・・

↓↓↓

【お財布を買う日のオススメ開運日】

巳の日・己巳の日・大安

 

【お財布を使い始める日】

寅の日・一粒万倍日



※寅の日・巳の日・一粒万倍日に

不成就日が重なっている場合は この効果が作用されないため載せておりません。

 

年内残りの12月なら・・・

又は、新年の幕開けと同時に使い始め・・・

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

*寅の日*

 

「虎は千里往って千里還る」という諺があるように、虎は一日で千里もの道を往復できるということから、出て行ったものがすぐに戻ってくるという意味があります。

そのため、この日は旅立ちに良いとされ、「お金を使っても戻ってきてくれる」ともされているのです。また、財布を新しくすると出て行ったお金が戻ってくる、などとも言われています。

「寅の日」はお金を呼び寄せ、さらに使ったお金を呼び戻すお金持ちには欠かせない日と言えるでしょう。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

*巳の日、己巳の日*

 

巳(み)とは、蛇のこと。

日本では弁財天の使い、または弁財天の化身だとする信仰が生まれ、金運に結びつく生き物だと言われており、蛇の夢をみると縁起が良いと言われるほどです。

この巳の日に、お金にまつわるお願いをすれば、蛇が使いとなって弁財天に届けてくれるそうで、金運・財運アップの日とされています。

この「弁財天」という神様、正式名称は「弁才天」です。「才」は才能を意味するもので、芸術の神様として信仰する人もいます。

 

ちなみにこの日とよく似た日があり、それが「己巳(つちのとみ)の日」です。巳の日は12日周期で訪れるのに対し、「己巳の日」は60日に一回訪れる貴重な日。「己巳の日」は弁財天様の縁日であり、金運的には巳の日以上に吉日とされている日だそうです。お財布を変えるにはもってこいの日ですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

*一粒万倍日*

 

一粒万倍日は読んで字のごとく一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。そのため何事を始めるにも良い日で、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされるので注意してくださいね!

その日の朝に

ポイントカードやキャッシュカード、お金を入れて お金を使う日。

そのお金の使い道は

 

支払いは❌

人のためのものを買うのも❌

 

自分が喜ぶ、好きな物にお金を先に使うこと。

 

好きなデザートを買うとか、服でも、映画を見に行く、外食する、

です。



■このカラー鑑定は

 

洋服や、アクセサリー、バッグ、靴などは一切関係なく、

このカラーの運気が作用されるのは

・財布

・スケジュール帳

スマホ(ケース)

・パソコン(カバー)

・車

です。

 

もし、買い替えられない高価な車やスマホなら

フラワーオブライフの私が販売しているシールを貼ることによって調整してくれるのでシールを貼ることをおすすめしています。

 

又、お財布、スケジュール帳を

自分のラッキーカラーにして、シールをコントロールカラー色を貼る、中へ入れることによって、

入ってくる!と支払いが減るコントロールが作用すると言う最強コンビカラーになります。

 

 



ssl.form-mailer.jp